黄金の新婦を41話まで・・・

f0147413_012826.jpgくぅ~~~~~。これだからホームドラマは・・・(笑)いや、とにかく、毎回イラ~イラッするんだけど、次が気になって気になって・・・(笑)
とりあえず、この人、ソン・チャンウィssi演じるジュヌが、とってもイイ~人で、イマドキ珍しく奥さん一筋男なので、奥さんであり主演であるイ・ヨンアちゃん演じるチンジュとジュヌにも問題は起きるけど、この人が何があってもチンジュの味方なので、二人のトラブルはある程度癒しになるというか(笑)安心して見れる部分があるんです~。主演カップルが安心して見れるなんて、珍しいですけどね~(笑)

f0147413_0184942.jpgとりあえず、このドラマの癌であり、私も大嫌いなキャラがこのオッサン。(笑)
このオッサンが若い時に3人も女をたぶらかしたせいで(笑)物語は超理不尽な流れになっていくのですよ。もう~それもまた、このオッサンが自分勝手だからめっちゃ腹立つ。(爆)
もう一人自分勝手な女性キャラも出てくるけど、私はこのオッサンの勝手さ加減に最高にムカついて観ています。(笑)このオッサンの最後の行く末は果たしてどうなるのか。それが気になる~(笑)
良い人になって終わり、じゃ~、私は許せん。(爆)どちらかというと、地獄に堕ちろ、的な・・・(笑)


いや~~、ホームドラマって、本当イラッとするけど面白いですよね。(笑)
でも、1タイトルが長いので、続けて何本もホームドラマを見ると、違うパターンのドラマを見たくなります。短くて、大人の恋愛を描いていたりとか、そうものとか。(^_^;)
「空くらい地くらい」「憎くても可愛くても」そして「黄金の新婦」と、ホームドラマが3本続いているので、ちょっとこれが終わったら、ホームドラマは一息つきたい気分・・・

でも実は今、見たいと思っていた「思いきりハイキック」がBS11で放送中なんですよね~~
他のチャンネルで同時間帯に録画してるドラマがあるので見れないのが残念です~~;;
[PR]
by himeka_kisaragi | 2009-11-11 00:28 | 視聴中、気になるドラマなど | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kandorabox.exblog.jp/tb/12293787
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by futonlove at 2009-11-11 01:28
もう、このあたりに来たら、止まらないですよね(笑)
私は、ホームドラマ系はあまり見ないので分からないんだけど、このドラマはムカツキながらも、主役二人の安定感のあるラブラブっぷりに癒されて楽しめた感じがあります。
しかも、気持ちのイイくらいの徹底した悪役の悪役っぷりに、安心してムカつけるのがむしろ良かったのかも~。
最後まで見て、すごく楽しかったドラマなんだけど、しばらくはホームドラマは見ない気がします。
やっぱり時間もかかるしねぇ。
Commented by mami-mmm at 2009-11-11 21:30
ジュヌがぶれないところ、安心できるポイントですよね♪
ひめかさんの’おっさん’の連発に爆笑しちゃいましたよ~~ホントにめっちゃ嫌いキャラなんですね(笑)
>良い人になって終わり
うぅ~~なんかヤな予感してるようですね・・・ほんとそうなると芸がないっていうかね(笑)
41話でイライラならこの先のおっさんには頭が痛くなること間違いなしかも・・・(T▽T)
Commented by himeka_kisaragi at 2009-11-11 23:19
futonloveさん
止まらないです~~(^_^;)
ホームドラマに限るかどうか分からないけど、基本的に物語の主軸って主演カップルじゃないですか。で、主演カップルがなかなか思いが伝わらなくてイライラしつつおめでとう、みたいなことが多いような気がするんですけど、このドラマは主演カップルがジュヌのおかげで、どんなトラブルが起きても大丈夫、みたいな安心感がありますよね~。他のカップルがわりと大きな障害があるせいで、主演カップルに癒されるという、独特のパターンのような気がします。(笑)

ホームドラマ、時間かかりますよねぇ・・・(^_^;)
確か私、ホームドラマはDVDで見ない宣言をしたことがあったのですが(笑)見事に撤回してます。(笑)
Commented by himeka_kisaragi at 2009-11-11 23:24
まみさん
最初はヨンミン父とかゆってましたけど、もう今となってはオッサンで十分です。(爆)
だって、ジヨンもかなり自業自得ですけど、彼女は何だかもう憐れで、思わず助言したくなるというか。(笑)
あの爆発するときのヒステリックさは凄いですけどね~

オッサンの末路・・・反省して終わりじゃ~、まどわされた周りの人間がお気の毒~なくらい、酷い男。(笑)
最後、もしオッサンが反省してどんなに感動的な態度に出ても、絶対泣いてやるもんか、と心に刻んで準備中です。(←そこまで嫌う?笑)