人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"心を逃して" Hwanhee solo Album「H SOUL」より

アルバム「H SOUL」手元に届きました~。ミニアルバムで全7曲しかないので、ヘビロテでもすぐ最初に戻ってきます。(笑)覚えるのに良いかも。(笑)

タイトル曲「Because I missed the Heart (心逃して)」を歌番組でファニたんが歌ってます。
キャッチーでソウルフルで耳に残る良い曲。ただ、ちょっとNe-Yoの曲調に似てるかも・・・?


by himeka_kisaragi | 2009-11-07 23:54 | Fly to the Sky

「宮」以降に見たドラマの感想のみで、それ以前に見たドラマについては、今のところ書いてありません。記事にないドラマについてコメントをくださる場合はカテゴリー「新フリーコメント」の記事にお願いします。※「フリーコメント」はコメントが増えすぎたので変えました


by himeka_kisaragi