Condition of my Heart

私が、FTTSの曲の中でも5本の指に入るくらい好きな「Condition of my Heart」。
SS501の2人、ヨンセン&マンネが歌ってまする016.gif
ファニのような力強い声ではないけど、2人とも違った上手さですね~016.gif




こちら、若かりし頃のご本家。


[PR]
by himeka_kisaragi | 2009-11-06 00:42 | Music | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kandorabox.exblog.jp/tb/12262790
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mami-mmm at 2009-11-06 20:41
ファニかわいい~~若いっ!!
SSのふたりもうまいけどやっぱり本家の貫禄といったら半端じゃないですね(#^.^#)
思わずメガネファニ萌えしちゃいました~(笑)
いい曲だぁ~~♪
Commented by zukka at 2009-11-06 23:47 x
またまた、こんにちは~
で!今回はFTTSは外せませんが、紹介しているほんの少し登場、
ヒョンジュンに反応しました(笑)
それだけ(汗)失礼しました。
Commented by himeka_kisaragi at 2009-11-07 00:40
まみさん
ファニたん、若いでしょ~~
ハッキリ調べてないけど、彼がSSのこの2人の映像の年頃と同じくらいの年齢じゃないかしら~~

分かりますよ・・・眼鏡萌え・・・(爆)
Commented by himeka_kisaragi at 2009-11-07 00:41
zukkaさん
確か、この番組だったかどうだったか忘れたんですが、リダは一時期歌番組の司会をやってたことがあるんじゃなかったかな~。それかも?(^_^;)