人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めったに見ない、検索ランキング・・・

この機能、殆ど普段は忘れているんですよね~(笑)
というのも、一時期、どういうわけか上位半分くらいが「ラスト・スキャンダル」関連で占められている日々が長く続いたんです。

まあBSで放送中だったこともあったんでしょうが、それにしてもいつ見ても変わり映えしないな~と思って、以来、あまり見ることがなくなっていまして・・・(笑)

ようやく最近、少し違う感じのランキングになっているみたいです。
今日は、こんな感じの検索ランキング。


順位 検索ワード アクセス数

1位 槽糖の妻クラブ 98
2位 風の絵師 感想 79
3位 韓国ドラマ 感想 70
4位 韓国ドラマ 感想 34
5位 テロワール 韓国ドラマ 26
6位 ラストスキャンダル 視聴率 20
7位 スターの恋人 19
8位 黄金の新婦 16
9位 風の国 15
10位 ベートーベンウィルス 感想 13



意外や意外。見てもいないはずの「槽糖の妻クラブ」がトップですよ・・・(笑)
たしか記事は、見ようかどうしようか迷ったけど、見るのをやめた、というような内容だった気が。(笑)
こちらに来た方、さぞガックリされたでしょうね~;;ごめんなさ~い、の気分です。(苦笑)


この中で、ウチなんかのブログへ来た甲斐があったと思えるものなんて「テロワール」と「スターの恋人」と「ベートーベン・ウィルス」くらいじゃないかしら・・・015.gifこれから「黄金の新婦」の記事も増えるかもしれないけど・・・。
by himeka_kisaragi | 2009-10-20 00:47 | いろいろランキング

「宮」以降に見たドラマの感想のみで、それ以前に見たドラマについては、今のところ書いてありません。記事にないドラマについてコメントをくださる場合はカテゴリー「新フリーコメント」の記事にお願いします。※「フリーコメント」はコメントが増えすぎたので変えました


by himeka_kisaragi