人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄金の新婦、面白いです~

黄金の新婦、面白いです~_f0147413_2341371.jpg


少し変わった設定に興味を持っていて、きっと面白そうと思い楽しみにしていたこのドラマ。
見始めて、まだそんなに回は進んでいませんが、予想通り面白いです。(*^_^*)

この画像を見れば、ラストはこうなるのね、というのが一目瞭然ですが(笑)それが分かっても、だいたい想像通りなので問題ありません。(笑)その過程を楽しむドラマなんですよね、きっと。

個人的には、まったく普通に、ジンジュとジュヌのカップルの恋の行方がもっとも気になるところでして、まあ彼らに関係のある、ヨンミンとジヨンの場面はかろうじて仕方がない、見なくては、と思えるのだけど、それ以外のカップル(になる前の段階ですが)カン家のウォンミ、セミ姉妹、カン家父の妹グンジャの3カップル予定たちのシーンは、現在、すっ飛ばしたくて仕方ありません。(笑)
どうでもいいというか、なんというか・・・(笑)

しかし私が見ているのは、BS日テレの1日1話放送・・・。
そこを早送りしたら、毎日15分くらいしか見る部分がないような気がする。(笑)
うぉ~~~~、DVDで見たいよ~~~(笑)でも、長いから買わないぞ~~!!(^_^;)
長いのできっと見返すことはないだろうと思うと、銭が惜しい。(爆)節約、節約!!(笑)

今後も苦しい我慢の日々が続く予定です・・・(笑)
by himeka_kisaragi | 2009-10-17 23:54 | 視聴中、気になるドラマなど

「宮」以降に見たドラマの感想のみで、それ以前に見たドラマについては、今のところ書いてありません。記事にないドラマについてコメントをくださる場合はカテゴリー「新フリーコメント」の記事にお願いします。※「フリーコメント」はコメントが増えすぎたので変えました


by himeka_kisaragi