黄金の新婦 初回

f0147413_23191260.jpg本日から放送が開始された「黄金の新婦」。全64話だから、今見ている「憎くても可愛くても」くらいの感じかな~。
そもそも設定が凄く好みっぽい感じなので、放送をとても楽しみにしていましたemoticon-0157-sun.gif
まだ初回、二人は出会ってもいないし、序盤という感じですけど、うん、やっぱり好きな感じがするので、とりあえず続けて見れそうな予感emoticon-0100-smile.gifemoticon-0155-flower.gif

主演のイ・ヨンアちゃんは、ちゃんと見たのは「一枝梅」がお初でしたが、リュ・シウォンssiが出ていた「ウェディング」にも出ていたらしい・・・記憶にないけど。(笑)
そして同じく主演のチャン・ソンウィssiは、なんと同じく「ウェディング」に出ていたんですね。これまたまったく記憶にないですが。(笑)「イ・サン」にも出演したのね。もう出てきたかな?(笑)それともこれからかしら・・・(^_^;)

とにかく、馴染みのない2人なんですが、心に傷を負った男性と、ベトナムと韓国のハーフの女の子が訳あって結婚してから、色々大変なのよ~っていう感じの話なんでしょ?(あまり調べてない/笑)なんとなく興味惹かれる設定なんですよ~。BS朝日で毎日放送なので、お気に入りになるといいなぁ~emoticon-0111-blush.gif


ところで・・・・裏番組で「メリー&テグ」が始まっているんです・・・。ちょっと興味あったドラマだったので、「黄金の新婦」と重なってしまったのが残念~。でもまあBS日テレなので、再放送枠があるから、その時にまた他のドラマと重ならなければ見てみようかな~と。
[PR]
by himeka_kisaragi | 2009-10-01 23:32 | 視聴中、気になるドラマなど | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kandorabox.exblog.jp/tb/12043746
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mami-mmm at 2009-10-02 07:36
おはようございま~す♪
朝からパクちゃんの『片思い』を聞きながら登場しました~(笑)
黄金始まったんですね!
そうそうこのふたりってウェディングに出てたんですよね~
それ知ってウェディングを見直したのを覚えてます(笑)
チャンウィっしはシウォンの後輩でヨンアちゃんは秘書でしたよ^^
私のお気に入りの作品なのでひめかさんの感想楽しみにしていますね☆彡

メリテグは録画しています(^_^)イハナちゃんもチヒョヌも好きだしかなり笑える作品ってよく見かけるので楽しみにしてますよ~♪
Commented by himeka_kisaragi at 2009-10-02 07:57
まみさん、おはようございま~す♪
私も車に入ってるCDに「片思い」が入ってるので、朝から聴くこともあります。そんな日は頭の中が一日「片思い」がグルグルと回るんですよ~(笑)
「ウェディング」を見直したんですか~!私はBSで見ただけなので、手元にはないから見返せないんです~
シウォンssiに後輩がいたのはなんとなく覚えてるんですが、それがチャンウィssiだったなんて~という感じです。ヨンアちゃんは秘書ですか~。記憶ない…(笑)
まみさん、お気に入りドラマなんですね~。私も楽しめるといいな~vv
メリテグ、残念です~。ウチのHDDは2つ、3つ同時録画が出来ない、古いヤツだから~~;;