人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラエティ「私たち結婚しました」

リダ・ヒョンジュンと、ふぁにたんが出ているので、現在ゆっくりペースですが見ているんです。
字幕が入ると、めっちゃ面白いですね~。もともと、ふぁにたんの出演部分は、字幕なしでは見たことがあるんだけど、その時はふぁにたん出演部分だけを編集したものしか見たことがなかったので、まさか一緒にリダが出ていたとは知りませんでした~(^_^;)


リダは、なんか天然と言われていて確かにそうなんだけど、本当にやることみんな幼くて、とてもナンピョンという感じがしないです。(笑)でも、ひたすら可愛い~~037.gif
その点、ふぁにたんは必要以上に男らしいキャラで(笑)こちらはナンピョンに見えます~~


というわけで、リダカップルはとても微笑ましく可愛いな~~と思って見ているんですが、ふぁにたんカップルは嫉妬、嫉妬で見ています。(笑)

奥さんたちも、ファヨビさんも天然で面白くて嫌いではなく、こういうキャラだからすごくふぁにたんの相手として面白いんだな~と思うし、リダの奥さん、ファンボさんはとにかく素敵な女性。広い心配りと相手への思いやりに長けていて、でも年下のリダに合わせてはしゃぐ姿も可愛い~~016.gif私はすっかりファンボさんのことが大好きになりました~053.gif

今見ているのは、リダ夫妻の家にSS501メンバーを呼んで合コンをする(笑)という企画。
メンバーはキュジョンとマンネ・ヒョンジュン。これがどっちも物凄い照れ屋さんで、見ていて「どんだけ照れれば気が済むねん」と画面に突っ込みそうになりました。(笑)特に、マンネは慣れてきたら話すけど、キュジョンは相手が本命なのか(?笑)終始照れ続けていました。可愛かったけど。(笑)
まあ考えてみたら、この「私たち結婚しました」にリダが出始めのころは、同じように凄い無口で何も話せなかった(時々ポツンと面白いこと言ってたのは、まさに天然ゆえの技でしょう~)ので、SS501メンバー全体が、女性には照れてしまうメンバーなのかも??いや分かりませんが。(笑)


その合コンのお相手は、なんとあのワンダーガールズ!!豪華な合コンだな~~(笑)ワンダーガールズの2人は、名前までは覚えてないっす。ごめんちょ。(笑)
というわけで、字幕なしですが、ユーチュを張り付けておきます。(*^_^*)



by himeka_kisaragi | 2009-09-21 01:12 | バラエティ番組

「宮」以降に見たドラマの感想のみで、それ以前に見たドラマについては、今のところ書いてありません。記事にないドラマについてコメントをくださる場合はカテゴリー「新フリーコメント」の記事にお願いします。※「フリーコメント」はコメントが増えすぎたので変えました


by himeka_kisaragi