彼らが生きる世界 第1話

f0147413_23302337.jpgこのドラマ共演でラブラブになったらしい、ヒョンビンとソン・ヘギョという豪華カップルが主演してるけど、これまたどう~も評判が宜しくないらしい。(笑)韓国でもそんなに視聴率を取れなかったみたいだけど、何より、韓ドラブログさんの感想でも、あまり「面白かった」という記事を読んだことがないという…

まだ私は初回しか見てないので、ん~~、内容に関しての感想は特にない感じ。(^_^;)すごくつまらないわけではなく、かといって面白いのかどうか、まだ不明、みたいな。(笑)

でも、久しぶりに見た動くヒョンビン(笑)やっぱりカッコいい~~emoticon-0111-blush.gifemoticon-0152-heart.gif
ヘギョちゃんは、とてもざっくばらんで言いたいことを言う、ちょっと自己中っぽい女性なんだけど、やっぱり・・・可愛いねぇ~・・・。共演者食いだと思うけど、それが仇にならない可愛さ。(笑)サバサバした感じの役どころは、ちょっとフルハウスの役を思い出すけど、有る意味フルハウスの彼女は口は悪いけどとても純粋で可愛らしいと思うのだけど、こっちは同じ口が悪くてサバサバしていても、業界の人間っぽくスレている感じかな。(笑)
ビニとヘギョちゃんは元恋人同士で、今は互いに相手がいるものの、2人とも上手くいってないというところから、どうやら早々に元サヤになりそうな展開です。元恋人という設定で、今は何でも言い合える仕事仲間&友人っぽく始まるんだけど、ビニのヘギョちゃんに甘える仕草とかが可愛いemoticon-0111-blush.gifていうか、ビニのほうが元サヤを強く意識していて、彼女を可愛がる態度とかイイんですよ~~。なんか「雪の女王」以来のビニですが、こんな風に何の影も背負ってない感じの普通の男性役は、彼の普通にカッコいい容姿を引きたてる感じもする・・・というのは個人的思いこみかもしれませんが。(笑)

さてさて、肝心のストーリーは果たしてどうなんだろう~?(笑)
皆さんの評価が良くなくても、私は気にいるという可能性もあるので、まだ何とも言えないですが。
とりあえず2人は可愛いので、そこだけは楽しめるとは思うので、ついでにストーリーもそこそこでもいいから面白いと感じられるといいなぁ・・・どうかなぁ・・・(^_^;)
[PR]
by himeka_kisaragi | 2009-09-16 23:50 | 視聴中、気になるドラマなど | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kandorabox.exblog.jp/tb/11948377
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by futonlove at 2009-09-17 01:06
このドラマの噂を最初聞いたときは、「絶対に見る」と思ったのに、あの情熱はどこに行ったんでしょう・・・???
でも、このドラマの監督さん・・・「フルハウス」の監督ですが、「インスン」もそうなんですが、もともとちょっとマニアックのかもしれませんよね?
確か、この監督が漫画「フルハウス」をドラマ化するというのは、かなり意外なニュースだったらしいので・・・^^。
今のところ、私的には「フルハウス」はもちろん、「君星」「インスン」とハズレはないので、挑戦してみたい気はやっぱりあるんですけどね~。
とりあえずは、ひめかさんの感想を参考にしちゃおうかしら~♪
Commented by himeka_kisaragi at 2009-09-17 07:51
futonloveさん、おはようございます。
また、あの時の情熱のピーク越えのようで・・・?(笑)
フルハウスの時は、まだ韓ドラ自体、マンガを原作にラブコメを作るということが殆どなかったから、意外なニュースだったのではないかしら。ところで、インスンもマニアックな感じなんですか?へぇ~~。やはりちょっと楽しみです、インスンも。(*^_^*)
このドラマも「意外に面白いじゃ~ん」と思えるといいな、というのが希望です♪