KOREAN WAVE 34

韓ドラ雑誌で・・・・パク・ヨンハくんと「花より男子」の特集が組まれているバックナンバーを本屋さんで発見し、思わず買ってしまいました・・・(笑)

f0147413_23461578.jpgヨンハくんは「ザ・スリングショット~男の物語~」の特集です。ドラマの特集もあるんですが、スリングショットで来日したときのオフショットみたいな写真がたくさんあって、・・・かっ、可愛いっ!(爆)我慢がならず(笑)DVD「ザ・スリングショット」を発注してしまいましたよ。ははは~(^_^;)まあ、「スターの恋人」を見始めたばかりなので(でもまだ1話から先に進んでいませんが・・・)届いたとしても、すぐ見るわけではないけど。

しかし、ホントに何で今さらパク・ヨンハなんだ、自分!なんでキム・ヒョンジュンの次がパク・ヨンハなんだ、自分!全然違うやんけ~~~!!emoticon-0136-giggle.gif

f0147413_23554526.jpg

[PR]
by himeka_kisaragi | 2009-09-09 23:58 | 視聴中、気になるドラマなど | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://kandorabox.exblog.jp/tb/11903218
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by わかります! at 2009-09-10 01:19 x
ひめかさん あんにょ~ん(^O^)/

ヨンハくん 私好きですよ♪
皆様に大変評判の悪い冬のソナタのサンヒョクの時も
『サンヒョクぅ タイミング悪いねんなぁ!』とかなり同情目線だったんです。

>なんでキム・ヒョンジュンの次がパク・ヨンハなんだ、自分!全然違うやんけ~~~!! 
↑も~う 大笑いしちゃいましたよ~~(笑)
ホンマに全然違うやんけ~~ひめかさーん。。。

Commented by himeka_kisaragi at 2009-09-10 07:59
わかります!さん(笑)
お名前欄にタイトルが入っていて、どちら様なのか分からないという・・・(笑)
このブログって、コメントタイトルないんですよね。だからいつもコメントタイトルが入るブログさんに書いてる方がこのブログにいらっしゃると、たまにあります。

ところで、私、サンヒョクは全然まったく眼中になかったんです~~;;だから尚更、なんで今さらヨンハくん?と己に突っ込んでしまっているという。(笑)
そう・・・しかも、その前に騒いでいたのがSS501リダ、ヒョンジュンなので・・・全然違うっていう・・・(笑)
Commented by himeka_kisaragi at 2009-09-10 08:13
純まるさんだったんですね~~。
タイトルのリンク先に行って分かりました~(*^_^*)
改めまして、あんにょ~ん♪

なんか~、サンヒョク時代から良い印象を持っていた、というなら、私も自分を驚かないんですが(笑)も~~100%関心すらなかった存在なので、「オンエアー」1本でここまで変わるか~と驚きです。

でも、今は違う・・・(爆)可愛くて素敵です・・・(笑)
Commented by marone115 at 2009-09-10 17:47 x
ひめかさん
は、早い、スリングショットDVDをご購入とは...
私は、テレビ放映分が手一杯なので、ただいま
すっごい迷ってます。
このドラマも、評判いいみたいですよね。
ハードボイルドな彼、私も早く見てみたいわ~
Commented by futonlove at 2009-09-10 21:14
ひめかさんったら、本当にヨンハ堕ちなんですね~。
「ザ・スリングショット」の感想が楽しみだけど、つられそうな自分がコワイです~。

そういえば、私が最近見た大阪・梅田の韓ドラのパネル展で、惹きつけられた例のヨンハ君のパネルの真横は「花より男子」コーナーで、横にはキム・ヒョンジュンssiがいたんですよ~。
これをひめかさんが見たら大変だわぁ~とひそかに笑ってしまいました~。

それにしても、ひめかさんのところにはたまに名前の代わりにタイトルを書かれる方がいらっしゃいますよね・・・確かに。不思議。
Commented by himeka_kisaragi at 2009-09-10 22:44
marone115さん
スリングショット、評判良かったんですか?(*^_^*)
そうなんだ~~。私、評判とかは全然分からなかったんですよ。「オンエアー」が反応良かっただけに、これが悪かったらヨンハくんが可哀想だな、って、もうメロメロな心配をしていたんですが。(爆)
これ、脚本が「太王四神記」の人なんですね~。ヨンハくんも、脚本家に惹かれて出演したかったらしいです~
監督さんは、まさしくオンエアーのヨンハくんのように、新人監督さんで、なんと「大祚榮」の助監督とかをやっていた方らしいと聞いて、それだけでも面白そうだな~っていう感じはするんですよ~。
Commented by himeka_kisaragi at 2009-09-10 22:49
futonloveさん
そうらしいです~。カッコいいギョンミンに堕ちたはずなのに、可愛いヨンハくんにもニヤニヤしちゃってるあたり、ちょっと勢いがついてます。(笑)
そのうち、時間が経てば落ち着くと思うんですけど、スリングショットをいつ見るか、役が良いかどうか、にもよるかもしれません~~(^_^;)
上の記事の下の写真なんて、ギョンミン顔で、見つけたときもニヤニヤしちゃってました。(笑)

ところで、え~、この間のアレですね?ヨンハくんの隣にリダの写真が~~。その並び、何のお祭りですか?という感じです。(笑)

marone115さんへのコメントにも書いたけど、スリングショット、脚本と監督さんにも、ちょっと魅力を感じるでしょう~?ぜひ、つられて下さい。(笑)
Commented by junmaru at 2009-09-10 22:57 x
あたりぃ~junmaruでした! ”わかります”アニラ~
す、す、すみませんm(__)m
コメントの方法間違えちゃって(滝汗)
うーfutonloveさんからもつっこみはいってるし(汗)

ホントにお手数かけてしまってごめんなさいm(__)m

オンエアーみるまで100%興味がなかったヨンハくんに
ひめかさんがはまったって事は、このカンドンニmのキャラが
ひめかさんのタイプ 直球ド真ん中 ってことですよね!
私はBSで録画してみているんですが、最終話と1つ前の話を
まだみていないんです。
どんどん素敵になってくヨンハくんを私も楽しみに今週末に
完走予定です♪
Commented by himeka_kisaragi at 2009-09-10 23:08
純まるさん、いえいえ、最初からリンク先にお邪魔していれば、すぐ気付いたのにオバカな私。(^_^;)

そうですよね~、オンエアーでのヨンハくんの役、ストライクなんでしょうか。いやいや、私の本当にストライクはファニ演じたREXなんですよ。(笑)ああいう、心に傷を持った男が、私の本当のストライクです。
では、なぜに突如としてギョンミンにヤラれてしまったのか・・・きっと外角低めのストライクだったんだと思います・・・なんだ?そりゃぁ~~(笑)
Commented by yoongun at 2009-09-11 00:33 x
ひめかさん~この下のヨンハ君 素敵~
なんか冬ソナと全然違うね~
成長してる・・・(えらそうに・・)

外角低めのストライク・・・あら、ひめかさん~野球にも精通してらっしゃるのね。私まだあと1話ラスト観ていないんですけど・・・
私には・・・チェンジアップかな?←・・・はあ~意味不明でミアネヨ~

Commented by himeka_kisaragi at 2009-09-11 07:54
yoongunさん、おはようございま~す。
この画像のヨンハくん、いいですよね♪
私も冬ソナ時代からずっと見ていなかったので、あら?意外にいいじゃないですか、というところから始まりました。(笑)
チェンジアップですが。(笑)分かるような分からないような。(笑)