来月からこれが始まる。

BS朝日を見ていたら、このCMが入り、10月1日から12:00放送開始となっていました。

「黄金の新婦」です。長いドラマはTVのカット有りで見るほうが楽ちんな私には、とてもありがたいことです。(笑)ついでに「君は僕の運命」も放送希望~~。(笑)

f0147413_2310847.jpg

[PR]
by himeka_kisaragi | 2009-09-08 23:10 | 視聴中、気になるドラマなど | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kandorabox.exblog.jp/tb/11896257
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by futonlove at 2009-09-08 23:28
この情報を少し前にキャッチしたので(BSで見ないくせに・・・笑)、実は視聴をストップしていました~。
まあ、他のいろんなドラマに夢中になっていたというが本音だけど・・・。
この枠って、毎日放送するのかしら~。
ちょっと、大人なラブラブが見れるホームドラマですよ~♪
Commented by himeka_kisaragi at 2009-09-08 23:39
futonloveさん、BS見てないのに情報早いですね~(笑)
BSのCMでは、だいぶ前に「君は僕の運命」もすごい宣伝していたので、これも放送してくれないかな~と期待していたんですが、「黄金の新婦」も楽しみです♪
Commented by yoongun at 2009-09-09 00:00 x
わあ~「黄金の新婦」放送始まるんですか?
ひめかさん、観るの?

う~ん、私も手元にKNTV版があるんです。

BSは毎日放送?それとも・・・
私も観たいけど、同じ頃に観ると必ず追い越されるからなあ・・ぷっ
一度くらい、ひめかさんを追い越して観てみたい・・・笑
Commented by himeka_kisaragi at 2009-09-09 00:03
yoongunさん
多分、見ますよ~。(*^_^*)
BS朝日の12:00~枠なら、きっと毎日放送だと思います。ぜひ先に見始めて、私より早く終わってみてください。(笑)
Commented by mami-mmm at 2009-09-09 09:08
BSで黄金が始まるんですか~それにしてもBSほんっとすごいですよね!
私も長いドラマはカット版の方が好きだったりするんです(^m^ )特に黄金は中盤は動きがないから全然OKだと思いますよ~♪

君は僕の運命ってだれが出てるドラマなんですか?
最近全然チェックしてなくって^^;よそさまのブログでチェックさせてもらうばかりです(笑)
Commented by himeka_kisaragi at 2009-09-10 00:02
まみさん、こんばんわ~
そうなんですって、始まるんですよ~、黄金の新婦。
まみさんも、長いドラマはカット版派なんですね!(笑)
けっこう・・・見るのが楽でいいですよね。(笑)

「君は僕の運命」って、私は知ってる人はあまりいなかったようなんですが、ちょっと前にBSでやたら宣伝してたんですよ。韓国で視聴率がすごく良かったみたいで。だからとても気になっていたんです。(笑)
Commented by mami-mmm at 2009-09-10 19:12
そっかわたしはCM最初に切ってしまうから気づかなかったのか・・・(笑)
今検索したんですけど少女時代のユナとイ・ジフンだけわかりました~相手役のナムジャがお初っぽかったです。視聴率がすごいって書いてあったんでいつかBSでやりそうですね~。

そうそうリダ大変なことになってますね∑( ̄□ ̄;)
バックダンサーさんまで移ってたみたいで~その話題で韓国内も騒ぎになってるらしく今月ビニの日本プロモも中止になるかもって聞きましたよ(泣)
リダの話題聞いたらすぐひめかさんのこと思い出しちゃいました(笑)
Commented by himeka_kisaragi at 2009-09-10 23:00
まみさん
そうそう、BSでやりそうでしょう~?(笑)
期待してるんですよ~。まだスカパーで放送中かな?終わったかな。終わってからですよね、BSは、きっと。

リダ、なんと日本に戻ってからジェジュンと遊んだらしいじゃないですかっ!ジェジュンは大丈夫なのかしら、と心配になっちゃいましたよ。今は横浜から東京の病院に移ったらしいですね。SS501だけじゃなく、トンたちにも移ってしまったりして・・・;;
私も、リダがジェジュンと会ったと聞いて、まみさんを思い出しましたよ。(笑)