人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋歌2008

futonloveさんに、捧ぐ。(笑)共に萌えてください。(笑)
そして、zukkaさんにも、捧ぐ。(笑)スンホンssiとヨニちゃんに萌えてください。(笑)
あ・・・zukkaさんは、もうとっくにチェック済みかしら~ん♪


いや、「オンエアー」が載ってる雑誌を読み返していたら(笑)そういや、こんなイベントがあったな~ということを思い出した、この「恋歌2008」。このイベントで、スンホンssiとヨンハくん(とヨニちゃん)は来日して、私のチングは行ってきたんだった。すっかり忘れていましたよ~(笑)
その当時は、へ~~~、で終わっていたこのMV・・・よもや今頃萌えMVになるとは。(笑)

このMVを見ても、ハンサム~~016.gifなスンホンssiではなく、ヨンハくんがカッコいい~~~(><)となってしまうあたり、やはりギョンミン堕ちから、ヨンハ堕ちに若干(?)移行したものと思われます・・・。でもその来日時の前髪上げヘアは・・・今イチくん。(笑)

■恋歌フルバージョン(1)



■恋歌フルバージョン(2)




【ストーリーというか設定というか】
同じ施設で育った3人。スンホンssiのみが養子に出され、残り2人は施設に残ります。
ヨンハくんは刑事になり、スンホンssiは闇の組織にあしを踏み入れ、刑事になったヨンハくんと再会してしまうのだけど、最初はお互いに気付きません。やがてヨンハくんは兄のように慕っていたスンホンssiを殺してしまいます。ヨニちゃんは、ヨンハくんと付き合っているけれど、スンホンssiのことを忘れられないという設定です。ヨンハくん、可哀想。(笑)スンホンssi、カッコいいです。


ところで、(1)の後半で流れる男性歌手の物悲しい曲、どっかで聴いたことがあるんです~~
ひょっとして、チャン・ドンゴンssiが昔出ていたドラマ「サラン~LOVE~」の曲かしら。
あのドラマ、けっこう面白かったのに、途中で監督が降板するとかいうトラブルが発生して、まるで前半と後半で違うドラマみたいに出来あがっていてビックリしたのよね~。(^_^;)
by himeka_kisaragi | 2009-09-07 23:21 | その他もろもろ…

「宮」以降に見たドラマの感想のみで、それ以前に見たドラマについては、今のところ書いてありません。記事にないドラマについてコメントをくださる場合はカテゴリー「新フリーコメント」の記事にお願いします。※「フリーコメント」はコメントが増えすぎたので変えました


by himeka_kisaragi