人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テロワール、いいわ~~

ハン・ヘジンちゃんの弾けたキャラのせいで、けっこう明るい雰囲気で気楽に見れる感じもあるし、男性2人が違う魅力で、どちらもいいし~~。

やっぱりノーカットで見ようかな・・・と何度も思うんです~
でも、そのたびに、見ているドラマが多くて、今回も今日からWOWOWで放送していた「スターの恋人」を見始めたので、そんなんを見ているうちに「テロワール」の放送もどんどん先に進んでしまうんだろうな~と思うと、TVで見ちゃうから、買いなおすほどかどうか、ということに悩んだり。

でもホント、好きな感じのドラマです。
視聴率がいかなかったのが惜しい気分ですよ~。


ちなみに、まだまだキム・ジュヒョクssiはヘジンちゃんのことを特別、女性として意識はしていないようです。ヘジンちゃんは、ちょっと気になってきたかな?という感じだけど。
これからジュヒョクssiがヘジンちゃんを意識し始めるかと思うと、今がとてもクールなだけに、とても楽しみなのです~。どんな感じなのかな~ってvv



今日は画像なし、なので、意味もなく色分けして書いてみました。(笑)
by himeka_kisaragi | 2009-09-06 22:00 | テロワール

「宮」以降に見たドラマの感想のみで、それ以前に見たドラマについては、今のところ書いてありません。記事にないドラマについてコメントをくださる場合はカテゴリー「新フリーコメント」の記事にお願いします。※「フリーコメント」はコメントが増えすぎたので変えました


by himeka_kisaragi