必殺!最強チル 13話

期待してたけど、洞窟での愛は生まれませんでしたね。(笑)
しかし、ソユンがどんな風に事件に巻き込まれていったかが、映像で振り返ってくれたおかげで分かったのが、またまたスッキリしました~!謎が解けていくって、気持ちいい~(笑)

そして、その過去に・・・




とうとう登場しましたね。

ヨン・ナムセンとイ・ムン016.gif
そしてシン・ホンまでもが~(笑)


珍しく、シン・ホン、いい人側の役だしっ!ビックリ!(笑)

ナムセンは、またまた良い役で、凛々しくて素敵でした012.gif
しかし、あっという間にお亡くなりに・・・(笑)
でも、イ・ムンとシン・ホンは来週あたりもまだ出てきそうな感じでしょうかね~?

今週は、前半でフクサン(重傷のわりに、たくさん動きまわれて凄い体力だ・・・)に目を奪われ、後半はこの大祚榮3人集に、またまた目を奪われ、面白かったです。

お陰で、先週からチルたちの影が妙に薄いですけど・・・(笑)
[PR]
by himeka_kisaragi | 2009-09-02 23:52 | 必殺!最強チル | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kandorabox.exblog.jp/tb/11857091
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by うひょっち at 2009-09-03 16:54 x
ひめかさん
体調いかがですか?少し具合が悪くてもドラマ視聴はやめられませんよね~

洞窟の愛、さすがになかったですね。
フクサン、あのまま誰かに発見されるかと思ったのですが。あんなに出血していたのに本当にもの凄い体力ですね・・・(って、あまりつっこんではいけないのだろうけど)

そうそう、テジョヨン3人衆、同じシーンで出てきたので思わずTVに向かって出た~と言ってました^^  でもシン・ホンって何か企んでそうに見えてしまいます。今回は大丈夫そうだけど(笑)

テジョヨンといえば、李世民もテ・ジュンサンと同クラスの役人役で出てますよね。特に何という事はなさそうですが。

今回のチルの見せ場って、ソユンを助けた時だけでしたね。次回からはまた活躍してほしいものですが、私としてはやっぱりフクサンが気になります~
早くチルと再会してほしいです~
Commented by marone115 at 2009-09-03 17:54 x
ひめかさん
>ヨン・ナムセンとイ・ムンそしてシン・ホンまでもが~(笑)

そうそう、私も思いっきり反応しちゃいました~(笑)
それに、ソドンヨでソンファ姫のパパ役、テジョヨンでは、前半で消えたおじさまも発見、このドラマ、テジョヨンメンバー大集合って感じですよね~。
具合が悪くても思わず見たくなっちゃった気持ち、わかります~
Commented by himeka_kisaragi at 2009-09-03 22:33
うひょっちさん、こんばんわ~
そうなんですよ、今日も早く寝ようと思いつつ、毎日放送している4本、空くらい~、憎くても~、不良家族、大王世宗を見てしまいました。(苦笑)そしたら、もうこんな時間に~。でも毎日放送してるドラマは、どんどん見ていかないとHDDに溜まって大変なことになってしまうので・・・(^_^;)

フクサンは、きっと無論堂で父親と再会するのではないかと。というか、父親が怪我を手当てしているのではないかと。すると、どうして父親がチルの父を裏切ったのか、どうしてその後チルに剣を教えたのか、といった疑問も分かってくるかもしれませんね♪楽しみ~♪

そうそう、大祚榮3人組の中でも、やはりどうしてもシン・ホンは何か企んでいるように見えてしまうんですよね。(笑)今見てる不良家族でも悪い奴だし。(笑)

李世民、最初の頃に出たけど、最近見かけないような気がしますが、カットされてるんでしょうかね。それとも、本当にどうでもいい役なのか。(笑)
Commented by himeka_kisaragi at 2009-09-03 22:39
marone115さん、こんばんわ~
ソンファの父!(笑)また、細かいところに来ましたね~。全然覚えていませんよ~。(笑)
marone115さんの、そのドラマ頭脳、私にちょっと分けて欲しいくらいです。私は前に見たものは、どんどん忘れていかないと、頭のHDDの容量が少ないので、新しいドラマの情報が入らないんです。(爆)

大祚榮3人組、ナムセンとシンホンはよく他のドラマでもお見かけしますが、イ・ムンは、私は大祚榮以外で見るのは初めてだったので、妙に嬉しかったです。(笑)
Commented by marone115 at 2009-09-05 11:41 x
>marone115さんの、そのドラマ頭脳...

その代わり、仕事とか、もっと重要なことはまったく
覚えてなかったりして...(笑)
いつも他人に言われてます
「どうでもいいようなことは、よく覚えてるなあ~」って。
Commented by himeka_kisaragi at 2009-09-05 20:47
いやいや、ワタシなんか仕事も忘れますから。って、言い切ってどうする?(笑)
Commented by Petulia at 2009-09-06 13:32 x
ひめかさん、こんにちは~♪
ようやく出てきましてね!大祚榮3人組!
ナムセン、「あっという間にお亡くなりに・・・」の後の「(笑)」に妙にうけちゃいました~

シン・ホンとイ・ムンはまだまだ魅せてくれますよー!
Commented by himeka_kisaragi at 2009-09-06 21:41
Petuliaさん
出てきましたね~~。ウケましたよ~、大祚榮3人組。
ナムセンは、なんかすご~く良い人の役なのに、何だかあっという間に死んでしまったので、あらら~・・・って感じで。(笑)

やはりシンホンとイムン、まだ活躍してくれるんですね♪
それは楽しみですvvうふふ~vv