人気ブログランキング | 話題のタグを見る

必殺!最強チル ~12話

必殺!最強チル ~12話_f0147413_0225645.jpgいや、マジ、面白くなってきました~~003.gif

ところで、なにげにチルを検索していたら、ビックリを発見。このキム・ジソクssiの名前がチルの特別出演者としてあったんですね~。まだ出てこないけど、はたしてTV版でも出てくるのかしら。(笑)あ、誰だかわからない方、この人は「憎くても可愛くても」でカン・ベコを演じている人で~す。それまで「カップル・ブレイキング」とか、ちょっとカッコつけた二番手男を演じることが多くて、必ずふられる役ばかりだったようですが、「憎くても~」では、イメージ一新でダサ系の素朴な男性を演じていて、どうやら今回は幸せになれそうですが、チルはどんな役なのかしら~。依頼人かな・・・。

さて、今回の12話で面白かったのは・・・





必殺!最強チル ~12話_f0147413_0284839.jpgこの人、フクサン。
ようやくフクサンの過去が明らかになりましたねぇ~。そしてチルも、どうやって剣術を身に付けたのかとか、色々謎だったことが分かって、今回とても面白い回でした041.gif

それと・・・やはり洞窟のシーンは語らずにはいられないでしょう。(笑)アタシ、こういうミエミエのシチュエーション、分かっていても好きやねん。(爆)怪我をして洞窟で危機を乗り切ると、たいがい良い仲になっちゃうドラマパターンですが、さて、チルったら、どうするの!?(笑)
フクサンって、すごい腕の刺客なのに、顔が物凄い若様顔っちゅ~か、ポワ~ンとしてるので、どうしてこの配役なんだ・・・と失礼ながら謎だったんですが、彼は顔がベビーフェイスなのに、背が高くてスタイル良くて声が低いのが、めっちゃアンバランスで、そこが魅力ね。(笑)というか、わりかしそういうギャップに弱い私。(笑)それに怪我して弱っていて、今回、フクサンいいよ~(笑)キャラ堕ちとまでは行きませんが、こういうアウトロー系のキャラはもともと私のタイプだし。ただ顔があまりに童顔で、今まではそこが気になって乗りきれなかったんです~。(笑)


さあ、これからフクサンのオヤジは登場するのか。ソユンの弟、世孫のチョルソクはどうなるのか。
フクサンが自分をひそかに裏切っていると知ったらテジュンサン(違)はどうするのか。
ていうか、チル、あんまりクーデター系には関係なさそうだけど、きっと個人的理由により、父の敵だったり、ソユンを助けたかったりで、関わっていくんだろうね~。
今週ラストで、チルとフクサンが、お互いあの皆殺しの時の幼馴染だと気付いたので、それもどうなるのか、楽しみです。
by himeka_kisaragi | 2009-08-28 00:47 | 必殺!最強チル

「宮」以降に見たドラマの感想のみで、それ以前に見たドラマについては、今のところ書いてありません。記事にないドラマについてコメントをくださる場合はカテゴリー「新フリーコメント」の記事にお願いします。※「フリーコメント」はコメントが増えすぎたので変えました


by himeka_kisaragi