オンエアー ~17話

カンドンニ~ン@パクちゃん、可愛い~(≧▼≦)

もうお互い好きなのは感じあってるけど、仕事中だからか、なかなかクチに出さないお二人♪

でも、作家@ソンユナが社長@ボムスと陽なたぼっこと称して一緒にいるとこを見付けてパクちゃん、嫉妬!それが可愛い~ん(*/ω\*)

問題がおきて、作家が大泣きしてるとこをパクちゃんが見て、泣くのを見るのは胸が痛むって…。ここも胸キュ~ン(≧▼≦)

今日は携帯からだから、このへんで。(笑)

どんなにカンドンニ~ン@ヨンハくんにハマッているか、書きたかっただけなのだ。(笑)

おやすみなさい。


日本文理、明日は決勝だ~o(^∇^o)(o^∇^)o
[PR]
by himeka_kisaragi | 2009-08-24 01:06 | オンエアー | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kandorabox.exblog.jp/tb/11792474
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junmaru at 2009-08-24 21:55 x
韓国ドラマとは全く関係ないのですが…
今日の日本文理と中京の試合 すごい試合でしたね!
もう最後の最後までドキドキ・ハラハラのし通しでした。
9回の猛攻撃に、も、もしや????と思ったのですが…
本当に残念でした…でも、なぜか?優勝した中京よりも
日本文理に大拍手を送りたくなる記憶に残る試合でした!

父が『新潟のおいしいコメ食べてるから粘りが違うな』とわけわかんない感想をポツリともらしていました(汗)

ひめかさんの地元はもっともっと熱の入った応援をされていたのでしょうね~♪
Commented by himeka_kisaragi at 2009-08-25 01:15
junmaruさん、こんばんわ~
仕事場にTVがあって、でもTVが私の席からは遠くて(笑)大雑把な流れしか分からなかったとはいえ、やはり最後の9回2アウトからの攻撃は、固唾をのんで見ておりました~。帰ってから、最後のライナーがアウトになり、バックネット裏のお客さんが総立ちのスタンディングオベーションをしてくれたのを見て、涙、涙。
そしてさっきも「熱闘甲子園」見て、また涙、涙。(笑)

ちなみに、文理ナインにはJA新潟から、もちろん魚沼産こしひかりが差し入れされていたそうですよ~。(笑)