オンエアー ~14話

もう~~次が気になって、今日はここまで、と区切るのが大変なのよぉ~~012.gif053.gif

一日ずっと見ているわけではないので、そんなにスイスイと進めなくて、どうしても夜になちゃうのですが、夜は夜で今、スポーツ真っ盛りで、世界陸上や女子バレーやらも見たりとか。(笑)
そうそう、明日は日中我が新潟県初のベスト4入りした日本文理高校の甲子園での試合もあるし。

でも、見始めると・・・やっぱ、イイ~ッ!!ヨンハちゃん016.gif(笑)
何気に左利きで、左でお箸持ってご飯食べるのね、なんてことが素敵に見えたりとか。(笑)

自分でも、なんで今さら、パク・ヨンハかよっ034.gif・・・の気分ですが。(笑)

やられている部分は・・・





f0147413_113839.jpg彼はドラマに絶対によく出てくる言葉を多用しません、というか、多分意識的に使わないキャラ。その言葉は「コマウォヨ」。その代わり、ちょっとだけ意外な顔をしてジ~ッと見つめて目で殺す。(笑)あの小さい目で。(爆)そしてフッ、と笑う・・・ムキ~ッ!!こんな感情表現する男、今まであんまり見ない~!そこがヤラれる要素なのかもしれにゃいれす・・・はい・・・(^_^;)あと、むやみに誉めない。誉めるときは、代わりに「ケンチャナヨ」。それ、一見誉めてませんよ~、カンドンニ~ンッ!(笑)

楽しみだった、例のポッポにはまだ辿り着きませんが(笑)2度目の台湾で、ちょっとだけソン・ユナに告白とは違うんだけど、それに近い言葉をボソッと、はい、本当にボソッと言っちゃって、その日も近いぞ~~と、ますますワクワク037.gif~~053.gif
私は多分、自分がソン・ユナ演じる作家さんの気分で見てるんだと思います~~(^_^;)
う~ん、早く続きを見たい、見たい、見たい~~~。でも寝るよ、もう。(笑)

5年ぶりのドラマ復帰のヨンハくん。韓国ではこのドラマでカッコいいと思った、という人が増殖(笑)したんだとか。でもそれ、分かるわ~。大人の男の魅力が出てるんだもの。かといって、純粋さもある役だから、可愛いところもあるし。5年ぶりじゃ、韓国の人も存在忘れるって。(笑)
そういや、リュ・シウォンも「ウェディング」以来久々のドラマ復帰が決まったそうで。(実は「ウェディング」は好きだったので楽しみ。別にシウォンssiのファンではないけど)彼はバラエティとかにも出ていたから忘れられてはいないだろうけど、日本で人気が出て、見直されて逆輸入パターン、ヨン様もそうだろうし、増えてるようですね~。
[PR]
by himeka_kisaragi | 2009-08-23 01:20 | オンエアー | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kandorabox.exblog.jp/tb/11785756
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Saofang at 2009-08-23 07:07 x
ひめかさんのパクちゃんに対するコメ、面白いですね~

>ちょっとだけ意外な顔をしてジ~ッと見つめて目で殺す。(笑)あの小さい目で。(爆)

のところなんて、笑っちゃいました。
私はオンエアーではイ・ボムス派だったんですけど、
あのポッポシーンではパクちゃん、見直しました。
かっこよかった~
楽しみにしててくださいね♪

リュ・シウォンssiはイ・ジアちゃんとキム・へスssiと一緒に「スタイル」に出てますね。
11月には日本で放送されるそうですよ~
日本で放送されるのが、本当に早くなりましたよね。
Commented by yoongun at 2009-08-23 07:52 x
おはようございます~ひ・め・か さん~ ♪
もう 気持ちわかりますよ~。私も左利きだとは知らず・・・その手元をじーっと観てしまいました。

実は私は17話と19話の録画失敗してるので、再放送の9月2日まで待たないと観られないのです。トホホ・・・
だから無理にとめてますぅ~

ゆえに、絶対にひめかさんが先に観終わってしまうんですよ。。。
あ~いいなあ~

ヨンハ君。やはりキャラがいいのかな?
実は私、生のヨンハ君をソウルで観ました。
またいつか書こうかと思ってますが・・・その時はそんなにいいと思わなかったのですけどね。

こんな新人監督本当にいそうな気がしますね。
ヨンハ君とボムスさんがドラマの中でため息か出るたびに私も一緒にため息出してました~(笑)
Commented by himeka_kisaragi at 2009-08-24 07:58
Saofangさん、おはようございま~す。
いや~、イ監督の感情表現って、そういうのが多いと思いませ~ん?(笑)彼女から監督椅子を貰ったときも、コマウォウと言わずに、驚いてから、ジ~ッと見つめて・・・(笑)ニコッ、って。(爆)
私はま~だポッポにたどり着けず、途中がじれったくて何回も早送りして見てしまっています。(笑)

シウォンssiのドラマ、そうそう、そういうメンバーでしたね。日本で人気のある男優さんだから、例え万が一向こうで視聴率がいかなかったとしても、ある程度採算がとれるんだろうな~なんて、ちょっと下世話なことも思ってしまいました。(笑)
Commented by himeka_kisaragi at 2009-08-24 08:05
yoongunさん、おはようございま~す。
そうそう、左利きって、なんとなく・・・イイですよね。(笑)かといって、誰が左利きでも良いってもんでもないんでしょうが。(笑)
最近は声も好きかも・・・と、どんどん好き範囲が広がってきています・・・(笑)

そう・・・とうとう追い越してしまいました~;;
まさか追い越すとは思ってなかったんですが、2人の恋の行方が気になって、ちょっとした場面とかセリフのない部分とかを早送りしちゃったりしてるので、なおさら進んでしまうんですよね~(^_^;)

かといって、yoongunさんが生ヨンハくんに会ったと読んでも、さほど羨ましく感じないというのは、やはりまだただのキャラ堕ちなんでしょうね~(笑)

>ヨンハ君とボムスさんがドラマの中でため息か出るたびに私も一緒にため息出してました

これ、分かります~~(笑)よくもまあ次々と問題が起きるよな~と感心するくらいです。(^_^;)
Commented by マー at 2009-08-26 08:52 x
そうなんですか~
墜ちたのですか~パクヨンハssi

このドラマ東京TVでやっていてチラチラとは見ていたのです
でも、吹き替えだし、カット多そうだし嫌気がさして見ていなかったのですよ。

そんなにひめかさんがヨンハ墜ちしたなら

次に見る候補に挙げておこうと今考えております(笑)
Commented by himeka_kisaragi at 2009-08-26 12:36
マーさん、吹き替えは私は、これに関してはダメかも。何故ならヨンハくんの声と話し方とかも好きだったから~(笑)
あ、でも本人堕ちじゃないですよ、と一応言っておくワタシ…(笑)

このドラマ、キーポイントは女性陣ですよ~
二人の女性が本当に個性が強すぎなので(笑)そこが受け付けない可能性もあるかも…と感じましたから。(笑)
私のように、お気に入りのキャラが出来れば、それ以外の人の多少のウザさも我慢できるでしょうけど…(笑)