オンエアー、やばい・・・訂正・・・。

前回、「オンエアー」を見始めたことを書いたときの言葉を、一部訂正せねばなりません。

今日は8話まで進みました。
実はDVDの字幕の質が悪くて、酷い日本語なので、頭の中で変換しながら見てる上に、文字が消えるのが異様に早くてとっても疲れます・・・ふぅ・・・;;

さて、その訂正ですが・・・






ヤバッ071.gifパク・ヨンハssiの役、めちゃイイッ!!(笑)

私、前回こんなこと書いてました。

「きっと今回も好きになるキャラは多分…いないと思われますが(笑)」


はいっ、訂正しますっ!!ギョンミンにヤラれそう~~~(笑)

f0147413_084399.jpg今までパク・ヨンハssiといえば、冬ソナのサンヒョクしか知らず、いや、俳優としてですが。
で、彼といえば日本にずっと滞在していた時期があって、その時よく「うたばん」とか出ていて、貴さんと中居にイジられる、愛嬌のある面白い子、というイメージくらいしかなかったんです~~
しかも、いい年だと知ってはいたけど「子」とか書くくらい、男のイメージなくて、どちらかというとカッコいいよりは可愛い感じがしていたのですよね。興味はあまりなかったけど。(笑)

で、彼の主役の本格的なドラマを見るのは、これが初めての私。
それが思った以上にこの役、良くて~~~~012.gif
仕事のこと以外では口数少ない実直な男性のこのイ・ギョンミン監督からは、愛嬌のある面白くて可愛い子のイメージは無し。いや、途中チョロッと笑ったりすると可愛かったりもするけど、ほぼいわゆる二枚目ですよ。顔は二枚目じゃないのに。(失礼・・・)でも決まってるのよ、それが~~。


f0147413_093456.jpg女優2人、ソン・ユナとキム・ハヌルは相変わらずキャンキャン煩いですが(笑)可愛いところも見えてきて、そこにイメージ上昇(私の中で/笑)のイ・ボムスが絡んで、これから何やら面白い四角関係になってきそう~~。こんなシーンも今から楽しみで超ワクワク~~~~016.gif

そして、知らなかったわこのドラマ、あの「恋人シリーズ」の監督と脚本家が作ってるのね~
どうりで途中で「パリの恋人」の場面が出てきたり、「プラハの恋人」のキム・ミンジュンssiがカメオ出演したり、「キム・ジョンウンとイ・ソジンが共演したドラマ」なんていうセリフまで出てくるはずですね。(笑)こういう遊び要素も面白いです。

いつも韓ドラは母と一緒に見ていて視聴スピードが上がらないのですが、今回、この字幕に母が負けてしまい(笑)リタイア宣言してるので、勝手にスイスイと見ています。が、面白いよ~!と勧めたい気持ちもあり、でもこのまま勝手にスイスイ見たい気持ちもあり・・・複雑です。(笑)
[PR]
by himeka_kisaragi | 2009-08-21 00:13 | オンエアー | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kandorabox.exblog.jp/tb/11772701
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yoongun at 2009-08-21 01:26 x
ひめかさん~。
正直でよろしいと思います(笑)
ヨンハ君好感度急上昇中ですね。私もです。
・・・しかしもうむ8話ですか?いいなあ。
私はまだ15話の途中で止まってます。
早くみたい~。
で・・・この二人のこのシーンですが・・・もっと先ですよね?
実は私もHDDの中のオンエアーを整理しているときにチラッとみてしまい、でもその頃はこの二人は言い合っている場面ばかりだったので、いったいどこでこうなるんだろうと興味津々でした。
楽しみに観ますわ。
ひめかさんのDVDは字幕が変なんですね。(笑)
私も以前、そういうのを観たことがありますが、頭の中で変換して日本語を理解する作業は私も苦手です。
ひめかさん、さすがですね。
Commented by futonlove at 2009-08-21 01:45
そんなにパク・ヨンハssiがイイとは予想外・・・。
実は、このドラマ、何回かBSのカット版をチラチラ見てしまったんですが、真剣には見てなくて、でもチラ見しちゃったので、見る気はなくなってしまってました・・・。

私のイメージも、ヨンハssiと言えば「冬ソナ」のイメージしか俳優としてはなくて、「オールイン」の主題歌を歌ってたので若干好感度があがりはしたものの、いまだに入院して無精ヒゲをはやしてたサンヒョクのイメージが強くて・・・。
それにしても、本当に、どんなドラマに嵌るか、どんなキャラに嵌るか、予想外の事があると、ちょっと嬉しいですよね~。
Commented by mami-mmm at 2009-08-21 17:01
BSはあと1話となりました~~今から終わるのが寂しいです(;;)
早くもギョンミンにはまりましたか~いい味出してますよね♡ギョンミンもいいけどチャン社長も捨てがたい私ですヾ(´ε`*)ゝ
パクヨンハって冬ソナ以外ヒット作ないからなんか久々って感じだし新鮮ですよね。
そうそう昨日の放送でキム・ソンミン(サンシルの夫@ファンカ)がカメオ出演だったんですよ~そんなんカットしないくらいならなぜミンジュンっしをカットするんだーーー(叫)ってつっこみまくっちゃいましたよ、ほんと(;´д`)

↑futonloveさんのコメ
 >入院して無精ヒゲをはやしてたサンヒョクのイメージ
もうこれ読んではまっちゃいました~もう爆笑ですヽ(∀≦*)笑いがとまりません~~
Commented by marone115 at 2009-08-21 17:35 x
ひめかさん
いいでしょ~、ヨンハ君!
私もこのドラマは、BS視聴でもいい感じだなあって見てますよ。(でもボムスさんも悪くないって思ってますが。)
特にこの画像のキスシーン、これがね...またいいんですよ~
(その後のヨンハ君の顔ときたら...またカワイイんです!)
テレビは来週が最終回。
大体見当はついているけど、それでもやっぱり気になりますね。
Commented by himeka_kisaragi at 2009-08-21 23:24
yoongunさん、こんばんわ~
私も最初の2話くらいの時点では、yoongunさんを追い越すわけないわ~と思ってたんですが、今日はちょっと出かけていて見れなかったけど、このペースだと抜いてしまったりして・・・と思い始めたり。(^_^;)

そうですか、このポッポはまだ先なんですね~
もうお互い口に出さないだけで、好きなんだなって分かった感じなんだけど、ほら台湾で誤解があるみたいだから(笑)なかなか進まないわけですね~(笑)ま、それも楽しみのひとつ、という感じです。(^_^;)
Commented by himeka_kisaragi at 2009-08-21 23:37
futonloveさん
意外でしょう~~?何より、私自身が意外ですもの。
このドラマ人気あったのは分かったけど、サンヒョクには全然興味なかったし(笑)ま~さ~か、自分がヨンハssiが演じている役柄を好きになってしまうとは、想像もしていませんでした、意外過ぎて。(笑)

futonloveさんにも、この意外性を試して頂きたい。(笑)
女性陣はちょっと煩い演技が見ていて疲れる部分もあるんですが(笑)それが我慢出来るならば(笑)面白いですよ~~vvお勧めします♪
Commented by himeka_kisaragi at 2009-08-21 23:42
まみさん、こんばんわ~
そっか、BSでは残り1話なんですね~~
そうそう、ボムスssiもね、いいですよね~~
ただ私、本当にポンダリのアン先生が超苦手だったので、ようやくプラスマイナスゼロくらいなんです。(笑)

>サンシルの夫@ファンカ

え~~?そうなんですか?そりゃ確かにそうね~~
彼を出すくらいなら、ミンジュンssi出してくれ、という感じですよねぇ~(^_^;)
Commented by himeka_kisaragi at 2009-08-21 23:46
marone115さん
そうなんですね~、BS版でも良い感じなんですね~
ボムスssiも良いですよね。分かります~~
でも監督のジッと見つめる視線とかに、ちょっとヤラれ気味で(笑)ボムスssiまで意識を配れない私です。(笑)
キスシーンの後の彼の表情・・・vvわおっvv
今から、楽しみっvv(*^_^*)