オンエアー、視聴始めました。

「風の絵師」を見終わって、まだ毎日見ていたホームドラマ2本が高校野球で放送がお休み期間のため、DVDを見る余裕があるのよね。さて、次は何を見ようかな、と考えまして・・・

とりあえず見たのは、TSUTAYAからレンタルしてきた「24 シーズン7」の続き、7~10話。
そう、続きが出ていたのは分かっていたんだけど、借りるタイミングをはかっていたというか。
ちょっと間が空いたので若干内容を忘れそうになってましたが(笑)見ているうちに思いだしたので大丈夫でした~。


さて、それも見終わり、今度こそ手持ちのDVDから選ぼうと思って、「インスンは綺麗だ」「オンエアー」「アイアムセム」「大王の道」の4作から選んで「オンエアー」に決定。

まだ2話までしか見てないけど、まあ面白そうです。きっと今回も好きになるキャラは多分…いないと思われますが(笑)楽しめそうな感じはします。
特にポン・ダルヒで苦手中の苦手だったイ・ボムスが自分的に心配だったけど、こっちのほうが全然見やすい役っぽい!人当たりが柔らかいだけで、こんなに印象って違うものよ。(笑)

ただし、このドラマ、皆出てくる人、出てくる人、怒鳴りすぎ・・・(笑)
みんなが最初からキャンキャン、ギャンギャン・・・;;落ち着かない・・・(^_^;)

実はパク・ヨンハの、正統派主役ドラマを見るのは初めて。彼は男らしい役です、とても。
登場人物が、パク・ヨンハ、ソン・ユナ、キム・ハヌル、イ・ボムスと年齢高いので、大人な恋愛ドラマが見れるのかな~と、そのへんはちょいと期待です。

f0147413_23311413.jpg

[PR]
by himeka_kisaragi | 2009-08-18 23:31 | オンエアー | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kandorabox.exblog.jp/tb/11759808
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by marone115 at 2009-08-19 08:57 x
ひめかさん
オンエアー見始めたんですね。
私はBS視聴なのですが、カット部分に結構芸能人がゲスト出演しているようなので、その点が見られないのがすっごく残念!
>みんなが最初からキャンキャン、ギャンギャン・・・;;落ち着かない・・・
そうそう、特に、ソンユナさん、うるさいでしょ?
あんなにテンションあげてたら、収録後はぐったりだろうに..といらぬ心配をしてしまいました。
BSはもう終盤に入りましたが、このドラマ、男性陣が大人ですね~
パク ヨンハ君、イ ボムスさん、いい味出してます。
(と言っても堕ちるというほどではありませんが)
Commented by mami-mmm at 2009-08-19 09:43
オンエアー見出したんですね~♪
女性陣2人のキャンキャンぶりには私も最初呆れました^_^;だんだんましにはなってますけどもう最終回近いのに相変わらずって感じも(苦笑)
BSでは豪華ゲスト陣がほとんどカットされてるんですよ~~第4話あたりにミンジュンssiも出てくるって聞いてたのに出てこなかったし(TT)BSでも十分おもしろいんですけどやっぱりノーカットが見たいわぁ(;;)
そうそうこのドラマのパクちゃんっていいですよね!ボムスssiもダルヒのときよりこっちのほうが私も見やすかった(単にボムスssiに慣れただけなのかも?:笑)です♪
Commented by yoongun at 2009-08-19 22:04 x
ひめかさん~
うれしい。オンエアーを観始めるんですね。よかった~
私今一番観てるドラマです。
私もひめかさん同様、ポン・ダルヒの時のアン・ジュングン先生役のイ・ボムスさんがとても心配で・・(笑)
でも、全然大丈夫です。
それにご本人登場と次から次にサプライズありです。とても楽しい。
それとパク・ヨンハ君。
なかなかいいです。
このドラマ観ていたら、「男の物語」とか観てみたいと思うようになりました。
私は17話と19話の録画を失敗しているので・・・ホームドラマチャンネルで、今放送されているのでそれを待つことにしています。
今14話まで観ました。
ひめかさんに追い越されそうだな~
Commented by himeka_kisaragi at 2009-08-19 22:50
marone115さん
え~、あの有名な、オンエアーには豪華な芸能人の顔だしがある部分、それがカットなんですか~;;
あれかな、買った金額にその分を含めなかったのかな。

ソン・ユナさんも凄いけど、最初の2話はトラブルから始まったせいか、すべて全員が怒鳴り合っていた印象があります~;;超ケタタマシかったです。(笑)
BSはもう終盤なんですね~。何となく恋愛ドラマというよりか、芸能界の裏側の話に恋愛を絡めて…という感じがするので、ひょっとして恋愛に結末はないパターンなのかな~なんて予感がしてしまいました。どうかな~
Commented by himeka_kisaragi at 2009-08-19 22:55
まみさん
今日見た中に、ミンジュンssi出てきましたよ~~;;
たしか雑誌インタビューで、この出演シーンは、自分では演技的に納得いかないものがあるらしいですよ~
見てる側には、とても素敵なんですけどねぇ~(#^.^#)
それより、その時のイ・ボムスssiとのやりとりに笑いました。ここがカットだなんて、残念。というか、このドラマ、ちょい出演ゲストもそうだけど、何気なくキム・ハヌルが見ているDVDが「パリの恋人」だったりとか、版権的に難しそうなシーン、多いですね。カットが多いのも仕方がないのかもしれないかも~。

このボムスssi、全然こっちのほうがいいです~~(笑)
慣れたとか、そういう問題ではなく(笑)こっちのほうが偏屈じゃないし、優しいし、いい人ですもの~~
Commented by himeka_kisaragi at 2009-08-19 22:59
yoongunさん、ポン・ダルヒネタ、今日出てきて笑いました~!(爆)
そしてそして、そう!私もヨンハくん、なかなか良いですよね~。私もスリングショットが見たくなりました。
演技が自然というか・・・いいです、とっても。堕ちたりはしないと思いますが(笑)いい役ですよね~vv
ちなみに、追い抜くことはないと思いますよ~。スピード、けっこうゆっくり見てますもん。(*^_^*)