風の絵師 ~10話

この主役2人の、あまりの芝居のうまさに圧倒されちゃってますです012.gif
グニョンちゃん、どうしてこんなに情緒的な芝居が出来るんでしょう・・・
シニャンssiも彼女を男の子だと思いながら見つめる目が、戸惑っていたり見とれていたり、優しく見守っていたり・・・本当に上手。

前半の見どころは、ユンボクの、いわゆる初恋ですよね~、あれは。(*^_^*)
決して同性がどうだとか、そういうものじゃないんですよね。自分が男の子のつもりで好きになったわけでもないと思うんです。心が、魂が、惹かれたという、とても美しい感じがしました。
絵師(画工)という芸術的な仕事をしている人らしいエピソードなのかもしれません。(*^_^*)

シニャンssiのほうが、大人なので、まさか自分が少年という同性に惹かれているとは信じられず、戸惑ってあわてている様子が可愛いですvvいつバレるのかなぁ~~vv

10話は国王陛下の肖像画を描く大仕事を仰せつかっている最中までです。
きっとこれから、お兄ちゃん(超優しい~~)の作った赤い染色を使う展開がやってきそうな匂いがぷんぷんです。(笑)

f0147413_0214073.jpg

[PR]
by himeka_kisaragi | 2009-08-12 00:22 | 風の絵師 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kandorabox.exblog.jp/tb/11715814
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by marone115 at 2009-08-12 08:15 x
ひめかさん
そうそう、チョンヒャンは盛り上がりましたよね~
私も禁断というより、なんだか違った意味で、人間が人間に対する「愛」というか、そんなものを感じました。
あのシーンは、美しくて、もっと見ていたかったかも...
BSは昨日12話まで行きましたが、なかなかドラマティックな展開。
パク シニャンssiの演技が光ってたし、グニョンちゃんかわいかったですよ~。
追記:今回セレクトの画像、なかなかユニーク。お父さん役のこの方、ドラマの脇役でよく見かけますよね。「風の国」にも出演されてませんでした?
Commented by futonlove at 2009-08-12 14:16
脇役もなかなか豪華なドラマですよね~。
このアン・ソクファンssiで一番好きだったのは、「快傑春香」のモンリョンパパ役。頼りない頃のモンリョンよりはパパが好きだったくらい・・・。
でも一番印象的なのは、「京城スキャンダル」の幸子の夫マモル役かも~。それ以外にも、ドラマ序盤でいきなり亡くなる「ソドンヨ」の聖王とか、「ホンギル」のちょっと悪そうな貴族とか・・・。意外と憎めない悪役が多いので、今回もいつ悪人になるのかと期待して見てるけど、今私が見ている10話では、まだそんな要素は見えませんよね~。
でも、実の息子より血の繋がらない女の子に家門を賭けるってスゴイですよね~。
Commented by himeka_kisaragi at 2009-08-12 23:20
marone115さん
今日は13話までゆきました。ハラハラしました~;;
確かにドラマティックな展開でしたね。騒動の結末は予想出来るけど、それでもドキドキでした。(笑)

この画像、可愛いでしょ~?(*^_^*)
そうそう、この方色んなドラマに出てくるけど、どれも完全な悪役じゃなくて、どこか憎めない部分を持った役が殆どですよね♪で・・・「風の国」・・・出てましたっけ?ということで調べてみたけど、風の国には出てないようです~。http://koreaenta.exblog.jp/767880/
Commented by himeka_kisaragi at 2009-08-12 23:27
futonloveさん
ソクファンssi、色々出てますよね~~vv
花男でも、いわゆる「つくし」のパパでした♪
マモル役もホンギルの役も、いい味出てましたよね~
でも「ソドンヨ」は見たのがあまりに前なので、futonloveさんが書くまで、王様だったことをすっかり忘れていましたよ~(笑)そういえばそうでした!

今回も善人のようでいて・・微妙・・みたいな。(笑)