人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手を出したいけど、引っ込めている理由

連続して自分の満点星6評価の自己分析をやったのですが、次にやりたいのが「星5評価」の自己分析なんですが、実はためらっています。

どうしてかっていうと・・・・





星5評価は多すぎるっ!!(爆)

好きなキャラなんて山ほどいるし、好きなドラマベスト3をこの中から選ぶのだって一苦労。
ある意味、星6評価よりもお勧め出来るドラマばかりだし・・・

ちなみにリストはこれ。(今日現在)ページへのリンクはここです。

■ ソドンヨ(薯童謡)
■ ファンタスティック・カップル
■ フルハウス
■ 私の名前はキム・サムスン
■ キツネちゃん、何してるの?
■ 恋するハイエナ
■ 魔王
■ オーバー・ザ・レインボー
■ 海神
■ コーヒープリンス1号店
■ 京城スキャンダル
■ ケセラセラ
■ 愛に狂う
■ 犬とオオカミの時間
■ 朱蒙
■ 強敵たち
■ あの青い草原の上で
■ 花より男子 Boys Over Flowers



どれもが、そうそうたる人気ドラマばかりだと思いませんか?(笑)
私も少しは考えたんです、せめて好きなドラマベスト3くらいは選べるのではないか?と。

でも、あまりに面白いドラマがありすぎて、本当に無理。(爆)
我ながら、どうしてこれらのドラマが満点評価に出来なかったのか、本当に不思議。(笑)
いや、訳はなくて、星5と6の差なんて、私の感覚的なものだけなんですよね~、きっと。


皆さんなら、この中からベスト3を選ぶと、どれになるのかしら・・・・
私は悩み過ぎて、頭がパンクしそうです。(笑)
好きなナムジャキャラなら、かろうじて選べそうなので、そのうちそれを書こうかな・・・037.gif
by himeka_kisaragi | 2009-08-09 23:40

「宮」以降に見たドラマの感想のみで、それ以前に見たドラマについては、今のところ書いてありません。記事にないドラマについてコメントをくださる場合はカテゴリー「新フリーコメント」の記事にお願いします。※「フリーコメント」はコメントが増えすぎたので変えました


by himeka_kisaragi