ゲロマブ!


[PR]
by himeka_kisaragi | 2009-08-07 00:56 | Music | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kandorabox.exblog.jp/tb/11683348
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mami-mmm at 2009-08-07 20:56
ひめかさん~♪
私もとうとう花男見始めました(*^_^*)
吹き替えだしなぜか日本名使ってるからちょっと変なんですけど・・・でもおもしろいです~!
私は日本版花男を一切知らない(内容もキャストも)という珍しい人なので比較とかはできないんですけど、1話を見て次が早く見たいって思える感じだったので今後が楽しみです~♪
ヒョンジュンssiいいですよね~~F4の中で一番好みかも♡役柄もGoodです(・∀・)イイ!!
Commented by himeka_kisaragi at 2009-08-07 22:54
まみさん、BS、私も一応録画したんだけど、まだ見てないんです~。でも日本名の吹き替えだという話は聞いていて、台湾版の字幕を意識したのかしら?と思ったんですけど、微妙ですよねぇ~(^_^;)

そっか、原作も日本版も台湾版も一切知らないんですね。そのほうが更に楽しめるかも。次の展開が分からないほうが、やっぱり面白さがアップしますよね~

で、この動画のリダ(ヒョンジュン)凄い綺麗可愛くて目が釘付けになっちゃいました。(笑)