空くらい地くらい ~98話

ようやく100話近くなってきて、じれったかったこの2人が前向きになれそう~
以下、moreをクリック・・・

f0147413_23532917.jpg






以前、ジスが自分の気持ちに気付かずに、ムヨンを苦しめたりしていた頃はジスにあまり肩入れ出来なかったのですが、さすがに長い話(笑)、回数が進み、今度はジスがムヨン本人も含めて、周り中から苦しめられる展開が続き、近頃はすっかりジスに同情的な気分で見ておりました~。

でもどうにも前に進めない二人の背中を押すのは、きっとウナだと思っていたら、やっぱりそうでしたね。ウナは途中少しジスに対しても残酷になろうとすることもあったけど、やっぱり彼女はイイ子だった。賢いし。(*^_^*)

で、多分明日、99話か100話かな。ようやく二人の気持ちが通い合い、初ポッポらしい
ムヨン、良かったねぇ~これからまだ周りの反対とかあるようだけど、ムヨン本人がようやく自分に自信を持って、周りに認めて貰えるように頑張る、って言えるようになってくるらしいので、それが一番ホッとするわ~。今までがあまりに後ろ向き過ぎだったもの。すごく良い子なのにさ~。


ヘジンくんは、髪形とスタイルがモロ私のタイプ。(笑)立ってる姿とか素敵
めちゃ背が高くて、少し細身。肩幅があって、顔が小さいの。でも顔のアップも好きよ

f0147413_07227.jpg

[PR]
by himeka_kisaragi | 2009-08-07 00:09 | 視聴中、気になるドラマなど | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kandorabox.exblog.jp/tb/11683050
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by marone115 at 2009-08-07 00:18 x
ひめかさん
本当にやっとなんだか物語が進展してきましたよね~
ここまで来るのが、長かったわ~
実は、「~ながら見」で半分リタイアしかけてた私。
でも、これから、面白くなりそうですね。
Commented by mami-mmm at 2009-08-07 20:51
今ポッポシーンを見終わり放心状態・・・(大げさ)
なんか今までのすれ違いを振り返るとやっとここまできたのね・・・って感動してちょっと泣いちゃった私ですv(。-_-。)v♪
そっか~これからムヨンは自分に自信を持てるようになっていくんですね。それを聞いてちょっと安心しました=3
ウナもヨンミンっしもほんといい人でしたよね^^

ヘジン君のスタイル私も好きだわぁ♡
チル姫ではいいなくらいでこんなにもいいとは思わなかったから不思議です~ムヨンに軽くキャラ堕ちしてるのかも(笑)
高校野球で来週放送ないみたいですね。寂しすぎます・・・ムヨガ~~~!(叫)
Commented by himeka_kisaragi at 2009-08-07 22:29
marone115さん
100話で話が進展した、って言われるドラマも凄いものがありますよね~(笑)確かに、このムヨンとジスに関しては、ここまで来るのが長かったですね~
でも私、長さは感じてなかったかもしれない。やはりムヨンという好きなキャラがいるせいかな~vv

これから、といえば・・・別れた夫婦に授かりものが!
こっちの展開も楽しみです。(笑)
Commented by himeka_kisaragi at 2009-08-07 22:42
まみさん、うんうん、良かったですね~ポッポシーン♪
でもジスアッパがかなり反対っぽいので、ちょっと凹むな~。クムスンの時もだけど、優しかった人が反対すると、効果倍増のような気がします・・・(^_^;)

私、チル姫、見てないんですよ~
でもまみさんはチルのヘジンくんより、空くらい~のヘジンくんのほうが良いんですね~vv
空くらい~と、憎くても~は、来週どころか、21日まで放送がお休みなんですよ~。寂しいかも~。
Commented by marone115 at 2009-08-07 23:43 x
ひめかさん
今日は一番のクライマックスでしたね。
来週が楽しみ...と思っていたら、2週間休みじゃん(爆)
>別れた夫婦に授かりものが
そうそう、こちらも気になりますね~
やっぱり2週間も見ないと、また気が抜けちゃいそう。
Commented by himeka_kisaragi at 2009-08-07 23:52
marone115さん
そうそう、これからだ、って時に二週間休みだなんて~
盛り上がった気持ちも、下がっちゃいますよね。(笑)
でも、そうならないように、なのか、番組最後にへジンくんがBS朝日にコメントしてたことに驚きました。(笑)
ちょうど写真集発売のことで来日しましたもんね。その時、もうこの部分を録画しちゃったんですね~(笑)

ちなみに「憎くても~」でも何かあるかと思ったけど、ただの字幕説明でしたね。(笑)
Commented by masan4649 at 2009-08-08 00:08
ひめかさん
このドラマ全部DVD持っているのですが
まだ全然見ていないのですよ

他に見るものがいっぱいあって・・・・


ひめかさんのコメント拝見して見るのがちょっと楽しみです
Commented by himeka_kisaragi at 2009-08-08 01:19
マーさん、こんばんわ!
DVDを持っていても、この長さだと、なかなか見始めるのに決意が必要ですよね。(笑)
私が思うに、やはりクムスンでカン・ジファンssiにハマれるかどうかで面白さが変わるように、この「空くらい~」でもパク・ヘジンくんにハマれるかどうかで面白さが変わってくるような気がします~。

私も、マーさんがどういう感想を持つのか、ちょっと今から楽しみです。