風の絵師1~2話

とうとう見始めました~~。
今、DVDを会社の同僚に貸していて、手元にはまだ4話までしかないけど、とりあえず毎日TV録画しているドラマもあるので、そうそうサクサクとは進めないんで、ゆっくりと見ます。

見た皆さんの感想がかなり良いので、けっこう期待大で見始めましたよ~(笑)
で、どうだったかというと・・・





またしても、パク・シニャンssiの不思議ワールドにヤラれ、どうしてあんなに泉谷しげる顔なのに(笑)相手役を見つめるだけで、あんなに切なく胸きゅんに見えるんでしょーかーーー!!
そして、思いだしました。彼には武器が。それはエクボ!(笑)素敵です、シニャンssi~012.gif

ムン・グニョンちゃんも、どうしてあの子は相手役を全部素敵な人に見せてしまうんでしょう~!
彼女自身も、やっぱりやっぱり可愛い~~~053.gif少年のふりをするこの役は、彼女の魅力を非常に引き出してますね。今後の2人の展開が楽しみです~~

なにげに、お兄ちゃん、妹のことを好きみたいだから、彼女はあの家の本当の娘ではないのね~
お兄ちゃんの、妹を守りたいモードも可愛かったし、シニャンssiとグニョンちゃんの師弟萌え(笑)もありました~。なにせ男装だから、まだ普通の恋愛モードじゃないのよね。(笑)

そしてそして、人物相関図を見たら、イ・サン役のペ・スビンssiからグニョンちゃんへハートマークの矢印が・・・(笑)そんな展開もあるの~~?(笑)いや、BS日テレの人物相関図には「期待」としか書いてないけど、他のとこで見た人物相関図にハートマークが~(^_^;)見方によっては、そう見えたりするのかしら?そのへんもちょっと楽しみです。(笑)

f0147413_23592040.jpg

[PR]
by himeka_kisaragi | 2009-08-05 00:00 | 風の絵師 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kandorabox.exblog.jp/tb/11670814
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mami-mmm at 2009-08-05 16:43
ひめかさんも見出したんですね~!
私は今4話あたりを見てますがほんとおもしろい~!
私もグニョンちゃん大好きなんですよね。少年のふりして声もちょっとハスキーにしてるでしょ~めちゃかわいいです(*^_^*)
あの美人なキーセンのこと好きみたいなそぶりありましたよね?でもグニョンちゃんはほんとは女の子だしでなんで???とか不思議なんですが・・・・。
ペ・スビンssi→グニョンちゃんへハートマークなんですか?!おもしろい展開なんですね。今後がますます楽しみです~♪
Commented by himeka_kisaragi at 2009-08-05 17:15
まみさん
見始めました~vv
でも5話以降はまだ貸してるので、ゆっくりペースで見ています~。(*^_^*)
そうそう、グニョンちゃん、低めの声を出してますよね♪
彼女は毎回かなり年上の男性と共演しますが、そこが逆にいやらしくなくて良い結果をうんでる感じがします♪

そうそう、グニョンちゃんがキーセンを気にしてるかと思ったけど、相関図を見ると、矢印はキーセンのほうからグニョンちゃんへ向かってるんですよ~
いずれにせよ女同士。(笑)展開が楽しみです~vv
Commented by marone115 at 2009-08-05 22:20 x
ひめかさん
面白いですよね~私はBS4録画ですが、、毎日正座してきちんと見てます。(笑)
確か6話目か7話目で、きわどい展開が...
ああ言いたくて、手がむずむずしちゃう~
パク シニャンssiよりもそっちのほうが気になる私です。
で、ペ スビンssiのイサンも結構好きかも。
大王后は、「風の絵師」のキャストのほうがキレイで、チャンドクよりもこちらに軍配~
な~んて「イ サン」と見比べて楽しんでます。
Commented by himeka_kisaragi at 2009-08-05 23:16
marone115さん
正座ですか!(笑)
いやん、むずむずしても言わないで~~(笑)
シニャンssiより気になるって、いったいナニゴト~;;
私もスビンssiのイ・サン、今のところ好きです~vv
なんか頭脳派っぽい感じがするんですよ~

DVDを貸してる人が、イサンで「これを父上(英祖)に見せれば助かるかも」とサド世子が言ってた絵らしきものが、風の絵師でキーになってる絵のことかな?って言ってたんですよ~。あ~、でもこれ、ネタばれになっちゃうから、やっぱり聞かないでおきます。(笑)