イ・サンが始まりました。

今日から1話が始まりました~。
イ・サンのお父さん、ソドンヨのモンナス博士でしたが、その時よりカッコいい~(笑)
そしてイ・サンの子役は、花より男子のジャンディの弟くんでした。可愛いvv

チャングムの時のように、ものすごい引きつけられる初回というほどではなかったけど、なかなか面白そうです。家臣の顔ぶれも、見たことある人ばっかりでなじみ深いわ~(笑)

しかし、全77話だったっけ。ま、そのくらいでしたよね。
週に一回で、これから2年弱、放送があるのね~~;;先が長い~~(笑)
[PR]
by himeka_kisaragi | 2009-08-03 00:00 | 視聴中、気になるドラマなど | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kandorabox.exblog.jp/tb/11655700
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by marone115 at 2009-08-03 00:19 x
ひめかさん
ホント、イ サンの子役の子、すっごくかわいい~
イ ソジンにそっくりですよ~。(って彼の子供時代は知らないけど)
そうか、花男の弟クンなんですね?
これから見るTV版「花男」にまた一つ楽しみが増えました。

なんか初回は、チャングム少女時代のスラッカン~宮中を迷う1シーンとダブって懐かしくなりました。
声優さんも結構おなじみだし。ただ王妃(チャンドク@チャングム)は、なんだかおしとやかな声になってて調子狂いましたが(笑)...
長いけど、毎日じゃなく、「週1」ってのがほっとしますわ。
Commented by himeka_kisaragi at 2009-08-03 07:53
marone115さん、おはようございま~す。
私も、なにせ格好が違うので、イ・サン役の子、どっかで見たことある・・・と思いつつ、どこで見たかをなかなか思いだせなかったんですよ~。花男はついこの前まで見ていたのに。(笑)

marone115 さん、よく覚えていますね~~
チャンドクって誰のことだ?という感じです、私なんて。(笑)だから当然声なんかも覚えてないから、違和感ぜんぜんないし。(^_^;)

そうですね~、週イチは気が遠くなるけど、反面確かにホッとするところもありますよね。(笑)
Commented by marone115 at 2009-08-03 10:14 x
ひめかさん
チャンドクとは、医女になる前、済州島に流されたチャングムが、知り合いになり、以後、彼女が「師」として仰いでいた医女ですよ~。
結構ドスの効いた声(富永み~なさん)が、気の強い彼女のイメージにぴったりでした。でも今回は王妃の役だから、きっと声優さんも変えたんですね~。
Commented by himeka_kisaragi at 2009-08-03 17:06
marone115さん
今日、会社の人が同じことを言っていて、思いだしましたよ~。そうそう、あの人でしたね!(^_^;)
そっか、役どころによって声をかえるのか~・・・
まあ、確かにそれもアリかもしれないですねぇ~
Commented by yoongun at 2009-08-03 21:19 x
こんばんは~
イ・サンとうとう始まりましたね。私としては絶対お薦めのドラマなんです。
週1は長いですね。。
私はこのドラマにかなりはまりましたから・・・
皆さんの感想が気になります~
ひめかさんの感想も楽しみにしてます。長いですが・・・気長に観てください。
Commented by himeka_kisaragi at 2009-08-03 23:01
yoongunさん、こんばんわ~♪
そうですかっ、ハマッたんですね~~♪
はい、気長にゆきます~。週イチは長い旅ですが。(笑)
基本的にイ・ビョンフン監督のドラマは、有名なドラマにハズレがないので、これも期待してま~す♪