必殺!最強チル 8話

いや~~、いよいよ面白くなってきましたぜ~vv
毎回の仕置き話は、微妙に繋がりつつも、それ自体はそんなに面白いわけじゃないんだけど(というか、むしろ邪魔なくらいだ/笑)徐々に明かされていく謎とか、そういうのが面白いわけなのよね~

今回は・・・・・・(大きなネタばれを書きます。これから見る人は読まないほうがいいですよ~/笑)





f0147413_0221989.jpgこのフクサンが、どうやってテ・ジュンサン@大祚榮(笑)の養子になったかという経緯と、ここんとこ何かと過去にこの2人、フクサンと、チルが好きなソユン@クム・ジャンディ(笑)に何があったのかが分かったんだけど、それが凄い面白かった!まさか8年前、済州島でフクサンがソユンたちを殺そうとしたとき、あんなことがあったなんて。テ・ジュンサンは、フクサンが世子を殺したとき、一緒にいた王孫も当然殺したと思っているけど、まさか~まさか~王孫をソユンが守っていたとは・・・!!しかもフクサンに懇願して、まだ幼い王孫には自分が王孫であることは決して教えないし、字も読めないように、庶民の子として育てるから、どうか助けてください、と言って、フクサンがその願いをテジュンサンに内緒で聞き入れていたとは!!f0147413_0342811.jpgしかし、ということは!!このソユンの弟と称しているのが、つまりは王孫なんじゃん!!@@;;おいおいおい!!それは考えてなかったよ~。今後の展開がめっちゃ面白そうじゃん。ん~?でもフクサン、彼女が弟と一緒にいるところを見ているような気がするんだけど、その子が王孫だって気付いてないのかしら。気付いてるのかな~?


しかし、今回の話で一気に色々見えてきたよ~。清国へ行って帰ってきてから、チルへの態度が一変したというソユン。そんな大それた秘密を抱えていては、チルにも何も言えないよね。納得ですよ。

う~ん、面白くなってきただけに、ますますCMカットの、週に一回というペースが、まだるっこしい~~
やっぱりDVD視聴にしちゃおうかな・・・・迷うところです・・・・

f0147413_043462.jpg

[PR]
by himeka_kisaragi | 2009-07-10 00:45 | 必殺!最強チル | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kandorabox.exblog.jp/tb/11491785
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by marone115 at 2009-07-11 12:49 x
ひめかさん
なんだかんだ言って、私も結局チルを視聴しております。っていうか、見はじめたら、結構楽しいですね~。
最近、ちょっといろいろ見過ぎて、頭が疲れているので、複雑なストーリー展開よりも(←それも面白いけれど)、仕置き話はちょうどいい箸休めって感じ。
これからどうなるんでしょう~、私も興味深く見守っております。
Commented by Petulia at 2009-07-11 23:12 x
このドラマ、伏線が本当によくできてて面白いですよね~
世子暗殺という史実と、チルやフクサンの人間関係と、必殺シリーズのリメーク、が絶妙に絡み合ってると思います!
もうすぐ、イ・ムンやナムセンも出てきますよ~!!(ナムセンはもう出てきたかな?)
Commented by himeka_kisaragi at 2009-07-11 23:45
marone115さん
そうなんですよね、見始めるとやっぱり面白いですよね♪
marone115さんは仕置き話がちょうどよいんですね。(笑)
私はなくてもいいです。(爆)でもまあ、こういうテンポのドラマもあってもいいな、という感じです。
それに根底にあるエピソードがどんどん面白くなっていってるので、本当、これからの展開楽しみですね!
Commented by himeka_kisaragi at 2009-07-11 23:48
Petuliaさん
そうそう、伏線、深すぎて、時々分からなくなってしまうこともシバシバですが、それでも面白いです。
本当はジックリとDVDで見たいところなんですけどね~
ナムセンも、イ・ムンも、まだですよ~(笑)
ナムセンは、けっこうあちこちのドラマで見るので(今後、「大王の道」も見る予定だし)イ・ムンが楽しみ♪
どんな役なんだろう・・・・・(笑)