なぜか、東方神起バトンを受け取る私・・・

アルバムは「T」しか持ってない、MVもまともに見たことがない私が、なぜにこのバトンを受け取ることになったのか、我ながら無茶なのですが(いや、歌番組に出るトンさん達、好きですよ/笑)まみさんのブログでやっているのを読んで、楽しげだったので。・・・・って、そんだけの理由~~~?そうなんです。(笑)

041.gifこれは、3年くらい前に彼らが新潟に来たときに、寄ったお店(韓国料理店)に壁に飾ってあった記念写真を、私がその一年後に店に食べにいったとき撮りました。(笑)

f0147413_23574077.jpg


バトンは、moreをクリック・・・・





【東方神起バトン】

Q1:東方神起を最初に見た時の印象は?

   頑張って地道に何年も日本で活動しただけあって、日本語うま~い・・・・でした。(笑)    

Q2:東方神起にハマったきっかけは?

   ハマッたかどうかはともかく(笑)「プラハの恋人」で流れた「Proud」が好きで、
   動画を探したら武道館2ndライブのアンコール場面にゆきつきまして、あの
   感動のアンコール場面に貰い泣きして、以来、「Proud」は私のカラオケ定番。(笑)

Q3:最初に見た時、気になったメンバーは?

    他ブログの知りあいの方がシアちゃんペンだったので、まずシアちゃんをおぼえました。(笑)

Q4:今一番のお気に入りのメンバーは?

    やはりシアちゃんかしら。ユノも好きだけど。リーダーに弱いんです、私。(笑)

Q5:そのメンバーのどこが好き?

    面白い発言は言わずもがな。でも実は真面目そうだし、誠実そうに見える。
    FTTSがSMエンタに居たとき、ファニたんと同じヴォイストレーナーだったと
    聞いているので、勝手に親近感も持ってます。(笑)

Q6一番モテそうだなと思うメンバーは?

    ユチョン。何ですか、あのエロい肢体はっ!(笑)
    あのベビーフェイスにソフトマッチョな身体は反則です。モテるはず、絶対。

Q7:一番マジメそうだなと思うメンバーは?

    シアちゃんだな、やっぱり。単に、私のイメージですけどね。(笑)
    個々のキャラクターを把握してるわけじゃないので。(笑)

Q8:一番泣き虫なんじゃないかなと思うメンバーは?

    出会いが2ndツアーなので・・・やはりユチョン。

Q9:一番芯が強そうだなと思うメンバーは?

    ジェジュン。何となく・・・話してる雰囲気で。

Q10:一番セクシーだなと思うメンバーは?

    ユチョン。しつこいようですが(笑)あの顔にあの身体のアンバランス加減がセクシー。
    
Q11:一緒にいて飽きないなと思うメンバーは?

    シアちゃんですね、やはり~。(*^_^*)

Q12:私ってほんとに東方神起が好きなのね~って思うのはどんな時?

    TV番組ガイド本に東方神起の文字を見つけると、とりあえず、まず
    録画予約をする・・・(そんな程度~?笑)もちろん見ます。(笑)

Q13:東方神起の曲の中で好きな曲を3曲あげるとしたら?

    ごめん、タイトルをよく覚えていない・・・(笑)言えるのは、この程度・・・(^_^;)
    
    1) PROUD
    2) PURPLE LINE
    3) FOREVER LOVE

Q14:東方神起の曲の中でダンスがかっこいいなって思う曲は?

    同じく、PURPLE LINEくらいしか・・・・(^_^;)

Q15:東方神起のMVの中でどのMVが好き?

    ・・・・・・・・・・・ちゃんと見たことないんです~(^_^;)

Q16:弟にしたいメンバーは?

    全員、息子レベルの年齢の彼らですが(笑)あえてドリームを語れば
    弟は絶対シアちゃんvv

Q17:お兄ちゃんにしたいメンバーは?

    やっぱり・・・ユノが良さそう。(*^_^*)

Q18:恋人にしたいメンバーは?

    あのセクシー肢体(しつこい)を持つユチョンかしら。(笑)

Q19:ダンナにしたいメンバーは?
   
    旦那なら、ユノですね。息子みたいだけど(笑)頼れそう。(笑)

Q20:ユノくんに言われてみたいことは?

    サランヘヨ ←(爆)
    
Q21:ジェジュンくんに言われてみたいことは?

    僕の部屋で一緒にご飯食べよう。

Q22:ゆちょんくんに言われてみたいことは?

    おはよう。(深~い意味で・・・・爆)

Q23:ジュンスくんに言われてみたいことは?

    ヌナ!ノムノムチョアエヨ!!(ハグ付きで/笑)

Q24:チャンミンくんに言われてみたいことは?

    サランヘヨ、オンマ。(えぇ~~~@@;;爆)

Q25:一言シリーズ、リーダーユノくんに一言!

    皆をひっぱって、まとめて、これからもリーダー頑張ってvv

Q26:ジェジュンくんに一言!

    クールな言動の裏に、どんな貴方が隠れているの?

Q27:ユチョンくんに一言!
 
    ヌナに、今まで堕とした女性の数を、正直に言ってみなさい!(笑)
    
Q28:ジュンスくんに一言!

    頑張りやのシアちゃん。幸せな人生を送ってください!本当に!

Q29:チャンミンくんに一言!

    これからも、ヒョン達にビシバシやっちゃってください。
    あなたのコメントがメンバーを生かすといっても過言ではないっ!!

Q30:東方神起を知らない人に東方神起を宣伝してみてください!

    私も知らない人みたいなものなので・・・・(笑)
    一緒に知ってゆきましょう。(笑)

Q31:あなたにとって東方神起とは?

    楽しく癒される存在です。

Q32:最後に東方神起が大好きな人にバトンを渡してください!

    すみません、私自身が熱烈ペンではないので、大好きな知り合いがいません。(笑)
    気が向かれた方は、どうぞ~~(^_^;);;;
[PR]
by himeka_kisaragi | 2009-07-02 01:02 | Music | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kandorabox.exblog.jp/tb/11433831
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mami-mmm at 2009-07-02 08:36
あんにょ~ん♪
バトンおもしろかったですぅ~ひめかさんれっきとしたペンだと思いますよん( >▽<)ノ
↑の写真デビュー当時の写真ですね!
みんな唇がやけに赤い…(笑)

『PROUD』ってプラハでかかってたんですかぁ?全然知りませんでした!
あのセカンドのアンコールは名場面ですよね~軽く思い出しただけでも泣きそう(病気です…)
Commented by こ子 at 2009-07-02 17:58 x
はじめまして~ モー最高!楽しく、ニヤニヤしながら読ませて頂きました(^O^) 好きな歌BEST3全く同じです!2ndライブのユチョ、ジュンスの涙が… 私も1番のお気に入りはジュンス!出来ることなら、ポケットに入れて何時も一緒に居たい! 五人の事よーく分かってらっしゃる~(私が言うのも変?)私も同じ 思いです。一番(皆そうだろうけど)歌、ステージに思いが強く、真面目なのは ジュンスでしょう… 以前、何度もチャンミンが尊敬してるって…ジュンスを!
Commented by himeka_kisaragi at 2009-07-02 22:48
mami-mmmさん、こんばんわ~vv
バトンいただいてしまいした。無謀でした。(笑)だって、途中ですご~い答えに困ったことが何度かあったんですよ。それがどこかは秘密ですが。(笑)
私、ペンですか?(*^_^*)この程度のレベルで、mami-mmmさんにペンと認めて貰えたら光栄過ぎです~~(嬉)だってMVも見たことない女ですよ、ワタシ・・・(笑)

やっぱり貼ってあったサジンは昔のものなんですね~
私も、これ何年前のだ、と思ったんですが、そのすぐ上に寄せ書きサインがあって、でもそれを撮っても、誰のだか分からないサジンになってしまうし、両方いれるとサジンが小さくなっちゃうしで、苦渋の選択でサジンのほうを撮ったんですが、やっぱりサインを撮るべきでしたね。(笑)

「プラハ~」をDVDで見た方は分からないと思います。BSJAPANで放送したとき、毎週エンドロールというか、ラストに流れたんですよ、「Proud」が。BSJAPANのオリジナル編集だと思います♪

セカンドのアンコール、今でもときどきユーチュで見返すことがあります。感動的ですよねvv
Commented by himeka_kisaragi at 2009-07-02 22:59
こ子さん、初めまして&いらっしゃいませ~***
よもやトンペンの方が我がブログへ遊びに来てくださることがあるなんて、ブログを始めたときは夢にも思っていませんでした。(笑)

お好きな曲が3曲同じだなんて嬉しいですvv良いですよね、この3曲vv
セカンドのアンコールのとき、初めて彼らが歌うところをちゃんと見たのですが、その時はシアちゃんしか知らなくて、だからユチョンが泣いたとき、ビックリというか、印象的で、そしたら続いてシアちゃんも泣いて、あ~~この瞬間をすごく思い描いて、それを実感したんだろうな~という感じが伝わってきて、私も貰い泣きでした。(^_^;)

各キャラは、トークとかから勝手に私が感じていた印象なんですが、ペンの方から見てもそういう感じでしたか♪嬉しいな♪

チャンミンが先日のトークでシアちゃん尊敬取り消し発言をして笑わせてくれましたが(笑)そっか、歌や踊りに対する彼の姿勢とかを尊敬していたんですね!初めて知りました!ありがとうございます♪