パク・ヘジンssi

「空くらい地くらい」のパク・ヘジンssi・・・というか、くん・・・・可愛い~emoticon-0152-heart.gif
ムヨンという役が、かなり可愛いからだと思うんですが。あと、ムヨンのルックスと。

f0147413_0225114.jpg







画像を検索してみると、好みの画像と、そうでもない画像に分かれるヘジンくん。
まだ本人堕ちにはなっていないのかもしれません。(笑)

これ、好き。

f0147413_0244012.jpg



でも、「エデンの東」の彼は、今のところあんまり・・・(笑)
前髪をあげているだけで、こんなに印象が変わるものなのね~~

f0147413_0271697.jpg

[PR]
by himeka_kisaragi | 2009-06-30 00:27 | 視聴中、気になるドラマなど | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kandorabox.exblog.jp/tb/11418860
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mami-mmm at 2009-06-30 08:59
あんにょん~♪

前髪って大事だと思う(笑)
人によってあったほうがいい人とあげたほうがいい人がいるっていつも思うんですよね。
ムヨンの髪型ってかわいいわぁ~ヘジンくんはパッツンよりニュアンスヘアがいいですネ♡♡
Commented by himeka_kisaragi at 2009-07-01 00:17
mami-mmmさん、あんにょ~ん♪
私も、前髪は大きく印象を左右すると思います。(笑)
私は基本的に下げてるほうが好みです・・・どんな人でも。(笑)
ムヨンの髪型、可愛いですよね~~私もお気に入りですvv

へジンくんのパーマヘアも綺麗系で似合ってますけどねvv
この画像、一瞬、SS501のヒョンジュン@リーダーに見えるのは私だけでしょうか。(笑)今週あたりから「花男」見始めますvv
Commented by さんよん at 2009-07-01 11:49 x
はじめまして。空くらい地くらいの主役カップルが大、大好きです。ムヨンのはっきりしない性格(笑)も髪型もいいですね。いづれ年をとるのでしょうから(涙)もう少しかわいいヘジン君を見ていたいです。
Commented by himeka_kisaragi at 2009-07-01 23:39
さんよんさん、初めまして&いらっしゃいませvv
ムヨンとジスのカップルが大好きなんですね~♪
私は今のところまだ序盤のせいもあってか、ムヨンを慕う・・・名前忘れちゃいましたが、サンヒョンの義妹も一途で可愛いな~なんて思ったりしています。ジスも可愛いですよねvv
でも一番可愛いのがムヨンだったり・・・(笑)確かに、そのハッキリしない性格がまた、可愛かったりしますね~。だからサンヒョン義妹に迫られて、ついつい優しくしちゃう、そんな関係が余計可愛かったです。

そうですね、いずれ大人の役を演じていくようになるので、もう少し可愛いヘジンくんを見ていたいですね♪同感です♪
Commented by さんよん at 2009-07-03 09:19 x
丁寧なコメントありがとうございました。「空くらい地くらい」は「クムスン」や「十九歳の純情」と比べるとテンポの良さはありませんが、好きなセリフが多くなごみます。あまり話題になっていない(?)ドラマなのでここで素敵な映像がみれてうれしいです。♡♡♡
Commented by himeka_kisaragi at 2009-07-04 00:18
さんよんさん、こんばんわ!
私は「19才~」は未見なのですが、確かにテンポみたいなものは「クムスン」のほうがありそうですね~。でも、じんわりと面白いです。昨日だったかの「空くらい~」で、クムスン義母が美容院へ行くシーンで、どう見ても、あの美容院はクムスンが働いていた美容院と同じだな~と思って、ちょっと嬉しかったです。スタッフの制服も同じだったし♪あれははたしてセットなのか、同じ店のロケなのか、妙に気になりました~(笑)
Commented by mami-mmm at 2009-07-05 15:49
ひめかさ~ん!!!
ヘジン君日本に来てたみたいだね~知らなかったわぁ!
http://www.chosunonline.com/entame/20090704000038
ファンひとりひとりにサインなんて…いいなぁv(≧∇≦)v
Commented by himeka_kisaragi at 2009-07-05 23:08
mami-mmmさん、ありがとう~~
さっそく見てきたら、可愛い~ヘジンくんvv
思わず写真集も、欲しくなってしまうじゃないですか~~
いや、買わないとは思うんですが。(笑)