空くらい地くらい

本当に、ホームドラマというやつは、タチが悪い。(笑)何がって、イライラの素がたくさんあって見ていても嫌になっちゃうことも多数だけど、面白いからやめられない。(笑)

f0147413_2343682.jpgそんな中、癒しが彼、パク・ヘジンくん演じるムヨン。やはり可愛い~~vv最初に登場したときは、役柄を強調するためなんだろうけど、ちょっと態度の悪い子だったんだけど、今は安定してとっても良い子。心に傷を抱えていて、それに触れられるとハリネズミのようにハリを立てる感じになっちゃうところもあるけど、殆どの時間がとっても癒される可愛い男の子なのでお気に入りです~

ちょっと、「噂のチル姫」が気になってきました~(^_^;)
[PR]
by himeka_kisaragi | 2009-06-25 00:01 | 視聴中、気になるドラマなど | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kandorabox.exblog.jp/tb/11382932
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by marone115 at 2009-06-25 09:22 x
ひめかさん
私は今のところ、兄のカン班長のほうが気になってます。(っていい加減ラブトレから離れろっていうの!)
先の「オー!必勝」コメントでもおっしゃっていたように、ホント、あの金持ち妻サイアクで、彼ってなんであんなバカ女を選んじゃったの?ってかわいそうで、かわいそうで。(TT)
正月なんか、いきなり実家に帰っちゃって、何考えてるのさ?彼の立場ないじゃん。普段は自分ちでワガママ三昧なんだから、こんなときくらい、ちったあ彼に気遣え~(といきなりの暴言、失礼しました)
そうそう、あの女ですよ、「パリ恋」でテウンに思いっきりライバル意識燃やしてた勘違い整形美人、ここではもう少しまともかと思ったら、また同じようなキャラなんですね~(笑)
不良主夫ではもうちょっとマシな役だったのに...。
今は、ミョンジュと先生の恋がうまくいくことを願ってます。
Commented by mami-mmm at 2009-06-25 21:24
ひめかさんこんばんわ♪
私も見てます~~ほんとイライラするのにやめられないっ(笑)
帯ドラならではのお家騒動たっぷり!そしてヘジン君にジュヒョンssiというイケメンたちを堪能できるとあって今や毎日の楽しみになっとりますです…Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
ほんとヘジン君って癒し系ですよね♡
チル姫でもめちゃくちゃいい役してましたよ!

サンヒョンはとうとう奥さんの家を出ちゃいましたね~
それにしてもサンヒョンはなんであんな価値観が合わない人と結婚しちゃったんでしょう…あまりにも合わなさすぎだしちょっと理解に苦しむわ^^;
Commented by himeka_kisaragi at 2009-06-25 23:24
marone115さん、こんばんわ~
私にはカン班長と空くらい~の長男は、まるで別人物ですぅ~;;
見た目だけじゃなく、あのジト~ッとした視線と表情が、気の毒なはずの彼の、気の毒度数を下げている感じが・・・(笑)もちろん、あんな非常識きわまりない嫁、とんでもないですけど、あまりにジト~ッとしている・・・(笑)
とりあえず、でもあの家の娘を嫁にしたからには、別れたといっても、きっとこれからたくさんの時間をかけて、関係を修復というか、お互いに理解しあえるようになっていくんだろうなぁ~と予想してますが。

パリ恋の二番手女は彼女でしたっけ~。そっか~。彼女もいつも意地悪な役ばかりという印象です~。でも、不良主夫では、そうでもなかったんですね~。なるほど~
Commented by himeka_kisaragi at 2009-06-25 23:29
mami-mmmさん、こんばんわ~
mami-mmmさんはチル姫は、もうご覧になったんですね~
チル姫でのヘジンくん、出番はどのくらいなんですか?あまり多くないのかな。多いならちょっと見てみたい気もするんですが。(笑)

私も、空くらい~のサンヒョンの嫁選びは、まったく謎です。(笑)
見合い結婚じゃあるまいし、付き合ってる段階で、ある程度は分かるだろうに~。でも子供を作りたくないという話は、彼女が話題にしないで、了承とらないで結婚したのが卑怯ですよね~。
普通は若いんだし、何も言わなければ、彼のほうはそんな考えなんて想像もしないだろうし。言わなきゃ分からないことですもの~

ま、彼女があんなに捻くれてしまったのも、どうやら両親の冷えた関係のせいのようだから、これからきっと、そのへんから修復していって、彼女も変わっていくんでしょうけどもね~

本当に、イライラする・・・・でも面白いです。(笑)
Commented by mami-mmm at 2009-06-26 17:50
チル姫はすごくおもしろいですよ~♪
80話もあるけどあっという間に見れる感じだし(・∀・)イイ!!
ヘジン君は主役のテランさんの相手役でかなり出番多いしめちゃくちゃいい役なんでひめかさんにお勧めだわぁ( ̄▽ ̄)V
ヘジン君の変な走り方を是非見て欲しいです!!(役作りとかじゃなくてもともとヘジン君っておもしろい走り方するみたいでもうそこが私のツボでした:笑)

>彼女があんなに捻くれてしまったのも、どうやら両親の冷えた関係のせいのようだから
そうですよね~なんかあのお母さんに毎回いらっときちゃいます( ̄◇ ̄;)
娘がひねくれるのも頷けるよねぇ・・・。

Commented by himeka_kisaragi at 2009-06-26 23:42
mami-mmmさん、こんばんわ!
そうなんだ、ヘジンくん、出番多いんですね~vv
じゃあ、いつか(長いから、見るのに決意が必要・・・笑)見てみようと思います♪
「空くらい~」では、幼馴染を一途に好きな男の子だけど、あの義妹も一途で可愛いので、彼女じゃダメなんだね~って思うと、かなり可哀想な気分になります。(^_^;)

義母もイラッとくるし、義父(サンヒョク父@冬ソナ)も、正しいことを言ってスカッとする半面、その言葉は義母への当てつけから来てるのがミエミエのときは、こちらにもイラッとしたりします。(笑)