人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オー!必勝 第1話

何だか今日はネットにうまく繋がらない日みたいで、パソコンではブログまで行き着けないため、携帯から投稿。(笑)ゆえに、短めに…多分…(笑)

DVDで、今日からオー!必勝を観はじめました!
まだ1話しか見てませんが、感想は…



面白そうですっ(*^_^*)

アン・ジェウク氏は好きでも嫌いでもないですが、好感は持ってるんです。
というか、チェリムもそうだし、そういう点でも、凄い期待も持たずにすむし、気楽に見れそうo(^∇^o)(o^∇^)o

1話を観た感想は、これはまさしく、ザ・韓ドラ!
そして、典型的なラブコメ!

私の予想ですが、主演2人に嫌悪感を抱いてなければ、きっとダレでも楽しく見れそうな気がします。そう、いわゆる万人向けというヤツです♪

アン・ジェウク氏の演じているピルスン(必勝)というキャラですが、裏表のない優しくて面白くて良い人なので、きっと私は好感は持てるけど、堕ちることはない予感~(^^ゞ
でも、きっと楽しめる気が、バリバリしますよ♪


あ、個人的にfutonloveさんにメッセージ(笑)
主演2人は、偶然の同居がありますよ~(笑)
…と言っても、二人きりではなく、チェリムの家族と一緒に同居なんですけどね~(笑)
by himeka_kisaragi | 2009-06-23 00:50 | オー!必勝

「宮」以降に見たドラマの感想のみで、それ以前に見たドラマについては、今のところ書いてありません。記事にないドラマについてコメントをくださる場合はカテゴリー「新フリーコメント」の記事にお願いします。※「フリーコメント」はコメントが増えすぎたので変えました


by himeka_kisaragi