「カインとアベル」WOWOWで放送。

ソ・ジソプ除隊後初の本格ドラマ復帰作で話題「カインとアベル」が、7月24日から、WOWOWで放送開始することが決まりました~vvやほ~~vv

いや、毎回書きますが(笑)わが家はWOWOWは入ってないので本来は見れないんですが、会社の同僚が入っているので、他のドラマのDVDを貸したりしているお礼みたいな形で、録画に協力してくれるんです♪

そして、何よりWOWOWの良いところは、ノーカットの上、途中もCMが入らないことです~vv
つまり、放送ではあるけど、DVDを見てるのと変わらない映像を見れるんですよねvv

それにしても、WOWOWが買う韓ドラは、どれも注目作が多いし、わりと普通の恋愛ドラマではないドラマを選びますよね。今はチェ・ジウの「スターの恋人」ですが、その前は話題の「食客」だったし、「犬とオオカミの時間」、以前は「私の名前はキム・サムスン」などもありました~。人気作、話題作が多いです、WOWOW。
なので、今回もカイアベがWOWOWで放送と聞いて、さすがWOWOW、と思いましたもん。(笑)

WOWOWは、毎回、週に一回、2時間ずつ放送されるので、普通の週に一回放送されるBS民放よりは進みが早いですが、なにせ録画を頼む立場なので、ひょっとして全話録画し終わってからの視聴になっちゃうかもしれませんが、楽しみで~す。(*^_^*)

f0147413_0122046.jpg

[PR]
by himeka_kisaragi | 2009-06-19 00:12 | カインとアベル | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kandorabox.exblog.jp/tb/11338583
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yoongun at 2009-06-25 00:51 x
こんばんは。
いつもfutonloveさんちのコメントも読ませていただいてます。
お二人のやりとりを楽しく読ませてもらってます。

このカインとアベル・・私も楽しみです。
実は私もひめかさん同様お友達頼みなので、後から視聴という形になると思います。
好きなジソプさんだし、とても楽しみです。
そしてひめかさんの感想も楽しみにしてます~。
Commented by himeka_kisaragi at 2009-06-25 08:04
yoongunさん、こんにちわ、ようこそです~(*^_^*)

カイアベ(カベルともいわれているようですが~笑)yoongunさんも友人からWOWOW放送のを借りてご覧になるんですね~♪
私はジソプssiはすごく好きということではないんですが、やはり素敵ですよね~。SONYのCMとか、うっとりしちゃいますvv
その彼が除隊後初のドラマ復帰ですから、楽しみにしちゃいますよねvv

また遊びにいらしてくださいねvv 私もうかがいます♪
Commented by zukka at 2009-07-14 00:11 x
もうそろそろ、始りますね!
観終えた感想は、私好みの作品でしたって私の好み知らないですよね(汗)
漠然としてますが・・・
ジソブの演技、哀愁があって温かくて、無表情も心に響きました
(褒めすぎ?)良かったです!
ひめかさんの感想も楽しみにしています。

Commented by himeka_kisaragi at 2009-07-14 00:32
zukkaさん、好みのドラマだったんですね~~(笑)
そしてジソも、良かったんですね~。
ん~~、楽しみ!でも見るのはだいぶ先・・・(^_^;)