人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「カインとアベル」WOWOWで放送。

ソ・ジソプ除隊後初の本格ドラマ復帰作で話題「カインとアベル」が、7月24日から、WOWOWで放送開始することが決まりました~vvやほ~~vv

いや、毎回書きますが(笑)わが家はWOWOWは入ってないので本来は見れないんですが、会社の同僚が入っているので、他のドラマのDVDを貸したりしているお礼みたいな形で、録画に協力してくれるんです♪

そして、何よりWOWOWの良いところは、ノーカットの上、途中もCMが入らないことです~vv
つまり、放送ではあるけど、DVDを見てるのと変わらない映像を見れるんですよねvv

それにしても、WOWOWが買う韓ドラは、どれも注目作が多いし、わりと普通の恋愛ドラマではないドラマを選びますよね。今はチェ・ジウの「スターの恋人」ですが、その前は話題の「食客」だったし、「犬とオオカミの時間」、以前は「私の名前はキム・サムスン」などもありました~。人気作、話題作が多いです、WOWOW。
なので、今回もカイアベがWOWOWで放送と聞いて、さすがWOWOW、と思いましたもん。(笑)

WOWOWは、毎回、週に一回、2時間ずつ放送されるので、普通の週に一回放送されるBS民放よりは進みが早いですが、なにせ録画を頼む立場なので、ひょっとして全話録画し終わってからの視聴になっちゃうかもしれませんが、楽しみで~す。(*^_^*)

「カインとアベル」WOWOWで放送。_f0147413_0122046.jpg

by himeka_kisaragi | 2009-06-19 00:12 | カインとアベル

「宮」以降に見たドラマの感想のみで、それ以前に見たドラマについては、今のところ書いてありません。記事にないドラマについてコメントをくださる場合はカテゴリー「新フリーコメント」の記事にお願いします。※「フリーコメント」はコメントが増えすぎたので変えました


by himeka_kisaragi