不良家族

BS日テレの昼12時枠で、クムスン→ラブトレジャーと続いて、つい最近から「不良家族」が始まりました。「不良主夫」も最近放送されていたかな。
この不良シリーズの中の一つ「不良家族」には、白い巨塔、ベートーベン・ウィルスキム・ミョンミンssiと、犬とオオカミの時間、食客ナム・サンミが出ていて、ちょっと見てみたかったんですが、なにせ今週いっぱい、同じ時間帯の他局デ「チャン・ヒビン」が放送されていたため、録画することができず、見ていませんでした。

それで、たまたま今日、平日休みの日で、ヒビンを録画しているのと違うTVで「不良家族」を見てみたんです。
そしたら・・・けっこう私、好きそうなことが、たった1回の視聴で分かりました。(笑)

何がいいって、ミョンミンssiの役がかなり良い。ツンデレですな、これは。(*^_^*)
ナム・サンミも、犬とオオカミより食客のほうに近い役で、明るくてくったくなくミョンミンssiに接する女の子で、一回見ただけで、彼女とミョンミンssiの恋の行方が気になってしまいました。(笑)

この枠で放送しているドラマは、13時半から、再放送枠があるんです。
現在はクムスンを再放送中なので、しばらくクムスンは続くでしょうけど、「不良家族」が再放送の際には、ぜひチェックしてみたいです016.gif

f0147413_16134670.jpg

[PR]
by himeka_kisaragi | 2009-06-17 16:17 | 視聴中、気になるドラマなど | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kandorabox.exblog.jp/tb/11327400
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by futonlove at 2009-06-17 17:50
あんにょん~。
ひめかさん、今日はお休みだったんですね。私も水曜日は午前だけなので、のんびり韓ドラ視聴です・・・。

このドラマ、かなり前から興味はあるんだけど、激しく観たい動機がなくって今日まで来てます。
でも、かなり評判いいドラマなのでいつかは観る予定です。
でも、ひめかさんが再放送を観るのが先になるかも~。
Commented by futonlove at 2009-06-17 17:51
追伸、模様替えされたんですね~。
なんだか、一気に夏休みって感じですよね。
Commented by marone115 at 2009-06-17 18:20 x
ひめかさん
すっごく、すっごくオススメ~です!(ってまだ5話しか見てないけど)
すでにSaofongさんとこで書いてきちゃったんで、ダブっちゃうけど...
私もミョンミンssiに釘付け、そしてナム・サンミもかわいいし、ブギョンちゃんも好きですわ~
で、にわかに気になりだしたのが、「ベーウィル」
このタイミングで見るとよりいっそうテンション高くなりそうですね~。一気に上げてしまおうかしらん...
Commented by marone115 at 2009-06-17 18:25 x
あ、それといい忘れたことが...
昨日あたりからですか、この壁紙?
こちらもすっかり夏に模様替えですね...。
Commented by himeka_kisaragi at 2009-06-18 00:15
futonloveさん、こんばんわ!
>激しく観たい動機がなくって今日まで来てます
分かりますよ~。不良シリーズは全体的に人気ドラマですけど、どうしてもすぐ見たいか、というと、そこまではいかない、みたいな感じのキャストだったりしますもんね。(^_^;)
いや~、このミョンミンssiの役が非常に、私的には良くて、再放送が楽しみです~。(*^_^*)

模様替えは・・・自分が光じゃないのに、こんな読み込みづらいスキンにしてしまって、ちょっと後悔中です。(笑)futonloveさんに習って夏風にしたんですが・・・そのうちまた変わるかもです。(笑)
Commented by himeka_kisaragi at 2009-06-18 00:18
marone115 さん、こんばんわ!
そうですか、やっぱりすごくお勧めですか♪
ミョンミンssiが、とても可愛かったんです、今日の放送~~;;
ベーウィルで、すっかりミョンミン≒可愛いの図が頭にこびりついている私です。ぜひmarone115 さんもベーウィル、見てみてください♪

そして、模様替え、また変更するかもしれません。(笑)
自分がブログ読みこむのに時間がかかって、ちょっとイライラ。(爆)