憎くても可愛くても

あ~~~~~~@@;;

f0147413_0211398.jpg見事に、第1回目を見逃してしまいました。(笑)

このドラマについての知識は、長いホームドラマ、くらいしかないのですが(笑)これは運命か、偶然か、この前見たドラマ「カップルブレイキング」で二番手男として出演していて、けっこう顔は好き、と書いたばかりのキム・ジソクssiが、ハン・ジヘの相手役ではないですか~emoticon-0140-rofl.gif


現在、ホームドラマ「空くらい地くらい」を見始めたばかりなので、少し遅れて始まったこの「憎くても可愛くても」は、そんなに注目してなかったというのに、彼のおかげで気になってきたのです~

なのに、録画し忘れるとは・・・(^_^;)
月曜から忘れないようにしようっと。
[PR]
by himeka_kisaragi | 2009-06-14 00:23 | 視聴中、気になるドラマなど | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kandorabox.exblog.jp/tb/11300955
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mami-mmm at 2009-06-14 09:45
ひめかさんあんにょん♪
私も同じく1話録画忘れてました^^;
でもこのドラマ長そうだから大丈夫ですかね?(苦笑)
すごく評判の悪いドラマみたいだけど…ハンジヘちゃん好きだしちょっと期待♪
相手役の俳優さんって『カップル…』の時のあのナルシスト男なんですね?!キム・ジソクさんっていうんだφ(・_・”)メモメモ
あまり見かけない俳優さんだからちょっと新鮮ですよね★
Commented by marone115 at 2009-06-14 11:56 x
ひめかさん
月曜は録画忘れないで~
1回目見ての感想は、「うん、コレ行けそう」って感じだったですよ。
(私は、「空くらい~」よりもこっちのほうが好きかもしれない)
できれば、これを視聴中に「オー!必勝」にも行ってもらいたいです。
その理由は...両方見てくれればわかります。
ヒントは「熟年の恋」です。
>お互いすっかりBSっ子(from フリーコメント)
本当に!
私は、録画に、リアルタイムに、ほとんどBSです。
地上波って今、週4~5時間くらい?かなあ..
フレンドパーク再来週で安心しました。
Commented by futonlove at 2009-06-14 19:23
ひめかさん~。
このドラマ、どうなんでしょうねぇ。
個人的には、ハン・ジヘちゃんもキム・ジソクssiも好きでも嫌いでもないんだけど、長いですよね~。
そうそう、キム・ジソクssiってどこかで見たことあると思ったら、「ぶどう畑~」の医者役だったのね~。
最近、ホームドラマ熱が冷めてしまったので、しばらくは手持ちのソレ系も寝かせてしまいそうなので、ひめかさんの感想を楽しみにしてます。(って、最近そればっかり・・・笑)
Commented by himeka_kisaragi at 2009-06-14 23:32
mami-mmmさん、こんばんわ~vv
おっと、第1回、録画失敗仲間なんですね。(笑)
でも、そうそう、長いドラマだから、1話を逃しても大丈夫かな~なんて思ったりしてます~(^_^;)
しかし・・・え~!評判悪いドラマだったんですか~~@@
知りませんでした、全然。(笑)
ちなみにずっと見るかどうかは、見てから決めようと思っているんです。なにせ長いですからね~。(^_^;)
そうそう、彼はカップルブレイキングの照明デザイナーの人です~
Commented by himeka_kisaragi at 2009-06-14 23:37
marone115さん、こんばんわ。
月曜からの録画セットは、もうしたので大丈夫です。(笑)
しかし、ほぉ~?「オー必勝」と何か関連があるんですか?
分かりました。今、DVDはラブトレですが、見終わったら「オー!必勝」に行ってみようかな。(*^_^*)
私もTV見てる時間の8割くらいはBSですよ~(笑)
Commented by himeka_kisaragi at 2009-06-14 23:47
futonloveさん、こんばんわvv
どうなんでしょうね~。でもまさか評判が悪いドラマだとは思ってもみませんでしたわ~。なにせほら、私、ホームドラマに興味なかったんで、評判とかも全然分からなくて~(^_^;)

キム・ジソクssi、ぶどう畑にも出ていましたか。あの医者でしたか、なるほど。けっこうあちこちで見かけるな~という印象はあったんですよ。(*^_^*)
ホームドラマ熱がさめましたか。(笑)私はホームドラマ熱が高いわけじゃ、決してないんですけど(なにせ苦手分野でしたし/笑)BSが勝手に放送してくれるもんで、とりあえずは見てみようかと。
見続けるかどうかは、見てから考えます~(^_^;)
Commented by Petulia at 2009-06-15 11:35 x
このドラマ、韓国で高視聴率だったのに日本では散々な評判ばかり目にしていたので、私も興味深々^^で1話を見てみました~
結構、面白かったです!
Commented by himeka_kisaragi at 2009-06-15 17:16
Petuliaさん、こんばんわ!
韓国では高視聴率だったのに、日本では散々なんですか~?
逆パターンはよく聞くけど、そういうのは初めて聞きました~
皆さん、どのへんにダメ出しされるんでしょうね?(^_^;)
そうそう、逆に謎を産んで、ちょっと興味をそそります。(笑)