人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憎くても可愛くても

あ~~~~~~@@;;

憎くても可愛くても_f0147413_0211398.jpg見事に、第1回目を見逃してしまいました。(笑)

このドラマについての知識は、長いホームドラマ、くらいしかないのですが(笑)これは運命か、偶然か、この前見たドラマ「カップルブレイキング」で二番手男として出演していて、けっこう顔は好き、と書いたばかりのキム・ジソクssiが、ハン・ジヘの相手役ではないですか~041.gif


現在、ホームドラマ「空くらい地くらい」を見始めたばかりなので、少し遅れて始まったこの「憎くても可愛くても」は、そんなに注目してなかったというのに、彼のおかげで気になってきたのです~

なのに、録画し忘れるとは・・・(^_^;)
月曜から忘れないようにしようっと。
by himeka_kisaragi | 2009-06-14 00:23 | 視聴中、気になるドラマなど

「宮」以降に見たドラマの感想のみで、それ以前に見たドラマについては、今のところ書いてありません。記事にないドラマについてコメントをくださる場合はカテゴリー「新フリーコメント」の記事にお願いします。※「フリーコメント」はコメントが増えすぎたので変えました


by himeka_kisaragi