イカサマ師~タチャ~

今日(もう日付変わったけど)から毎週火曜日、BS11にて「いかさま師~タチャ~」の、再・再放送(笑)が始まりまして、3度目にして、ようやく第1話の録画に成功したので、これから忘れないように見てゆきたいと思います~。なにせBS11は、普段見ないチャンネルなので、つい忘れちゃうんですよ~う;;

でも、このBS11の良いところは、CMは入るけど、ノーカットなんですっ!!えらい!!
他の番組も、全部ではないけど、BS11ではノーカット放送が、いくつもあるんですね~

まだ第1話ですが、相変わらず韓国の子役は演技がうまいっ!ヒョギの子役、前にもどっかで見ている子ですが、本当に上手です。決して綺麗な子とかじゃないんですけどね。上手いわ~~。

次週は、ヒョギやミンジュンssiなど本人が、高校生を演じるという厳しい(笑)シーンが出てくるらしいですが、面白そうな話なので、出来れば録画を忘れることなく、全部見たいです・・・;;

f0147413_0552960.jpg


f0147413_0545740.jpg

[PR]
by himeka_kisaragi | 2009-06-10 00:55 | 視聴中、気になるドラマなど | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kandorabox.exblog.jp/tb/11271751
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mami-mmm at 2009-06-10 11:16
あんにょん♪ひめかさん(^_^)
私もタチャ見ています!
今11話あたりなんですがまだみなさん21歳です…厳しいです(笑)
イェスルちゃんがとっても綺麗で見ててうっとりしますよ(*^_^*)
先が楽しみなドラマですよね~♪
Commented by marone115 at 2009-06-10 11:27 x
ひめかさん
ホント、BS11はエライ!
(現在放送中のポンダルヒ、砂時計も雪だるまもノーカット版ですよね~)
「タチャ~」私は、初回放送分から録画してます。
と言っても、他の視聴が忙しくて、DVDにため撮りしていて、まだ1話もろくに見てません~
しかも8話目を撮り忘れて、来週土曜の再放送で撮ろうと思っています。あ~また忘れそう。(でもそうしたら再々放送で撮るという手がありますね。)
早くため撮りした分を見たいのですが、今週末からまた新しいドラマがスタート...。
あああ~いつになったら見られるんだろう...
そういえば昨日「空くらい~」の録画し忘れて、緩んだ感じのカン班長@ラブトレをチェックできませんでした~
今日は忘れないようにしなくっちゃ!(笑)

Commented by himeka_kisaragi at 2009-06-11 00:55
mami-mmmさん、こんばんわ!
ええ~~@@;; 11話あたりで21歳なんですか~~?@@;;
それは・・・かなりビックリです。(笑)
私が見ているのは、週に一回の放送なので、来週ようやく第2話という、すご~くゆっくりペースなんですが、面白そうなので先が楽しみですvv
Commented by himeka_kisaragi at 2009-06-11 00:59
marone115さん、こんばんわ~
忙しい場合は、最後まで録画して、あとで一気に見るというのもアリですよね~♪ちなみに、来週から始まるのって、「憎くても可愛くても」のことかしら~(*^_^*)「愛してる」も始まるな~。「不良主夫」も始まりますね。私は「憎くても~」は見る予定ですが「愛してる」はもう見たし、「不良主夫」は見たいのですが、裏番組を録画している関係で、同時録画ができないのでパス予定です~;;

で、今日の「空くらい~」のカン班長、見ました?(笑)
Commented by marone115 at 2009-06-11 01:25 x
ひめかさん
>「空くらい~」のカン班長
見ました、見ましたよ~ホント、「ラブトレ」の彼、すっきりなのに「空くらい~」ちょっと緩んでましたね~(笑)
私も「ラブトレ」のひきしまった彼のほうが好きです~
あ、今日「ラブトレ」、最終回だったんですよ。
感想は、ひめかさんが最後まで見た後に入れますね~
ところで、「タチャ」DVDに入れるときCMカット編集してるので、気がついたんですが、悲しい場面のBGMに結構「草原」の音楽が使われてますね~。
(著作権の問題で、音楽の差し替えがされているため、原版は違うBGMのようですが。)
新番組ですが...
わたしももう「ごめん~愛」はいいかなあ。
で、「不良家族」の裏とは、「チャンヒビン」ですね?
私は「テジョヨン」で手一杯だったので、「チャンヒビン」
をあきらめました、で、「不良家族」行ってみま~す。
Commented by himeka_kisaragi at 2009-06-11 07:59
marone115さん、おはようございます~
ね?カン班長、空くらい~では緩んでますよね?(笑)

あ、そうそう、私も音楽、気づきましたよ。この前、この曲は草原の時の曲だ~って思ったところでした。忘れていたわ~(^_^;)
そうなんですか、もともとは違う曲が使われているんですか~

私もヒビンを録画してなかったら、ミョンミンssiだし、不良~を見たいところでしたが、古い録画機器なので(笑)2つ同時に番組録画ができない&見れないもので、仕方ないですね~。
そのヒビンも、もうすぐ終わるんですが、そのあとに始まる「王の女」をどうするか・・・考え中です~;;
BS11の「ごめ愛」は、ひょっとしてノーカットかしら。私は以前違う局で放送されたCMカット版しか見てないけど・・・私も今さら録画してまで見るかというと・・・家にいて生で見るなら別ですが・・・(^_^;)
Commented by yoongun at 2009-06-26 00:03 x
ひめかさん~ このドラマ私も観てますが・・・視聴がとまってます。
面白くないとか・・そういうことより、時間がなくて。

BS11といえば、砂時計も放送されてて、一応こちらもノーカットらしいのですが。。
とても有名なドラマですよね。
こんなにたくさんBSで放送されても・・困るなあ(笑)
時間ないもの。。。

ひめかさん~ひめかさんのブログ 読み易いですね。
写真の貼り方も上手だし・・・
テンプレートの巾が広い。
ブログの周りに余計なものが無い(笑)

勉強になります~。(^0^)
Commented by himeka_kisaragi at 2009-06-26 00:33
yoongunさん、こんばんわ!
私はやはり、まさかの撮り忘れがまたあって、結局トビトビに見ているんです~。キム・ミンジュンssiが好きなので、忘れないときに見ています。(笑)

BS,本当に色々放送があって、新しいドラマが始まると知ると、それが既にDVDで見たものだったりの場合、逆のホッとしてしまったり。(笑)
「砂時計」は名作と言われていますよね。でも題材が難しそうなので、私は見ていません~(^_^;)

ブログ、テンプレートはカスタマイズしないで、スキンをそのまま使っています。以前はHPを作ったりして、カスタマイズも頑張れば出来ると思うのですが、今はもうそれが面倒で。(笑)
ブログの周りに余計な(笑)ものがないのは、単に私のネット環境が光ケーブルではないため、色々付けると自分が読みこむのが大変だから、という、つまんない理由なんですよ~(笑)