「ベートーベン・ウィルス」を見終わって・・・

これから感想などは書いて詳細を載せるのですが、とりあえず見た人ならば絶対に気になるであろう「がちょうの夢」(DVDの字幕によっては「水鳥の夢」となっているかもだけど、英語タイトルはThe Dream Of Gooseなので、本当は「がちょうの夢」でしょうね~、きっと)という曲の動画を一部集めてみました016.gifさすが人気の曲だけあって、色んなところで色んな人が歌っていますね~053.gif探すと、まだまだありますよ037.gif





■本家「ベートーベン・ウィルス」にて




■Hwanhee(FTTS) & Lena Park




■シア・ジュンス(東方神起)&シロウトの少女




■Taeyeon(少女時代) & Lee Juk


[PR]
by himeka_kisaragi | 2009-06-04 23:43 | Music | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kandorabox.exblog.jp/tb/11232504
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マー at 2009-06-07 12:07 x
ひめかさん
ファニの歌いいですね~

オーケストラでのドラマの中の歌もとても良かったです
Commented by himeka_kisaragi at 2009-06-07 23:40
マーさん、こんばんわ!
ファニの「がちょうの夢」凄く良いですよね~vv
私はドラマを見るより先に、こっちのファニが歌う「がちょうの夢」の映像を見ていたんだけど、だからドラマを見て、余計胸きゅんでした!

「私の人」も、カンマエとルミの、カンマエ側の心理描写のシーンとかで出てきて、すごい良かったです~~
ルミの切ないシーンで流れる、テヨンの「聞こえますか」も良かったですしねvv

マーさん、ではぜひ、ファニが出ていて歌っている「オーバー・ザ・レインボー」も、試しに見てみてください。(笑)カンマエほど暴言連発するようなキャラではないですが、共通点はやっぱりありますよ♪