エデンの東 ~第7話

7話まで見終わりまして(BS-TBS、吹き替え)いよいよ超豪華と言われるこのドラマの出演陣も揃ってきたな~という感じです。この7話のラストにはイ・ダヘも登場しました。前知識をあまり入れずに見ているので、彼女がドンウク(ヨン・ジョンフン)と絡む役とは知りませんでした。なんか勝手にドンチョル(スンホン)と絡むのかと思いこんでいたみたいです。(笑)そのドンチョルと絡むのがヨンナン(イ・ヨニ)だというのも、さっき相関図を見て分かったんですけど、なんかドンウクと絡む人間のほうが豪華じゃありませ~ん?それとも、これから人間関係も色々変わっていくのかしら~。(^_^;)
豪華といえば、(多分)脇役に、「火の鳥」や「弁護士たち」のチョン・ヘヨンが出ているのにも驚きです。似てる人かと、最初思ったくらい。(笑)けっこう好きなんですよ、チョン・ヘヨン。だから見れて嬉しいですがemoticon-0100-smile.gif

もともとヨン・ジョンフンssiがお気に入りな私ですが、パク・ヘジンくんも勢ぞろいした状況で、とりあえずまだ誰にも入れ込んでいません。(笑)でも、話は面白いので、毎回楽しく見ております。(*^_^*)
それともともとスンホンssiに入れ込んだことはなかったので、今回も特別入れ込んでない自分に驚きはないのですが、それでも今まで同様に、彼を見ると普通に「カッコいいな~人気あるのが分かるな~」と思います♪

f0147413_2337017.jpg

[PR]
by himeka_kisaragi | 2009-05-31 23:42 | 視聴中、気になるドラマなど | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kandorabox.exblog.jp/tb/11200660
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by zukka at 2009-06-01 22:45 x
こんにちは♪
とうとう、登場ですわ・・ソン・スンホンのドンチョルが、わい!
すみません、かなりドンチョル(スンホン)に入れ込んでいます。

>「火の鳥」や「弁護士たち」のチョン・ヘヨン
このドラマのチョン・ヘヨンさんとっても美しくて、初登場のときは洋服のセンスも良くて、はあーと見とれちゃいました(笑)
ドラマのほうは、いろいろ仕込みも終わり、これからどう絡んでいくか。毎回面白いと思うのですが。かなり嵌った私です。
Commented by himeka_kisaragi at 2009-06-01 22:55
zukkaさん、こんばんわ。はい、役者、勢ぞろいという感じになってきて、これからですね~。先は長そうなので、たっぷり楽しめそう。

「弁護士たち」でも、とてもイイ感じの役だったんですよ、チョン・ヘヨンssi。「火の鳥」では、あまりに凄い悪女で腰が引けたんですが(笑)弁護士たちで、一気に好きになりました。今回も良い役なんですね~。楽しみだな~vv