人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベートーベン・ウィルス ~2話

今日からDVD鑑賞は「ベートーベン・ウィルス」で~す016.gif
見る前から、サブタイトル曲がファニの「ネサラム」だったりとか、ウリLOVE・グンちゃんがいたりとか、多くの人を堕としたカン・マエとか、話題満載で楽しみでした~。
2話までだと、まだ「ネサラム」は流れませんが、もうすぐですね~ふぁにた~ん053.gif

で、2話までの感想は・・・





オモロ~~!

ベートーベン・ウィルス ~2話_f0147413_23333250.jpg実は見る前から「白い巨塔」がめっさ面白かった上、見た人を虜にするカン・マエシンドロームも有名だったし、伝え聞いたカン・マエのキャラからいって、私は絶対にカン・マエに転ぶに違いない、と妙な確信を持っていました。(笑)

で、どうだったか?


2話までだと、なんと、グンちゃん@チャンフィ~が、やっぱりかっこよくて、しかも超優しくて、しかもなんか天才みたいで、男らしい姿もセクシィ012.gif053.gif053.gif「ホン・ギルドン」のチャンフィ役で、それまでただの子供にしか見えなかったグンちゃんが、いきなり大人に見えてカッコいい・・・と思ったけれど、あれはあの役が好きなのかもしれない、と思って、ちょっと保留気味なところがあったのですが(笑)やはり彼の妖艶なセクシィさは本物のようです。(対ワタシに、という意味で・・・笑)

だけど、カンマエが魅力的ではなかった、という意味ではありませ~ん!カンマエ、イイ・・・(笑)
自信家でプライド高くて性格悪いのに、実は天才に超コンプレックスを抱いているとは、これは私の御馳走じゃないですか、やっぱり。(笑)これから、どんどんカンマエにもハマりそうな気がしますよ、えぇ。(^_^;)

イ・ジアさん、ロン毛にして、殆ど写真でしかベーウィルの役は見てなかったですが、バイオリン奏者だし、もっとお嬢様な大人し~い女性の役かと思っておりやしたら、全然違った。(笑)髪が伸びただけで、「太王~」のスジニと、そんなに大差ない感じが・・・(笑)でもお茶目(死語?)で可愛い役ですね♪

オーケストラのことは・・・・(^_^;)
音がいかにも吹き替えな感じだったりとか、グンちゃんがトランペットを吹いている時、音が鳴っているのに息継ぎしたりとか、けっこう適当な感じもありましたが、私はそのへん、そんなに気合入れて「違うじゃないか!」などと追及する気はありませぬ。このドラマの見どころは、恋愛模様と、オーケストラの皆さんとの人間ドラマだと思うことにしましたので。(笑)でも、気になる人には、ちょっと厳しいオーケストラシーンかもね~008.gif

ところで、このドラマ監督が「チェオクの剣」の人で、脚本は「オーバー・ザ・レインボー」の人達なんですね!いや~~、どちらも大好きなので、ますます続きを楽しみになってきました~vv
by himeka_kisaragi | 2009-05-24 23:52 | ベートーベン・ウィルス

「宮」以降に見たドラマの感想のみで、それ以前に見たドラマについては、今のところ書いてありません。記事にないドラマについてコメントをくださる場合はカテゴリー「新フリーコメント」の記事にお願いします。※「フリーコメント」はコメントが増えすぎたので変えました


by himeka_kisaragi