必殺!最強チル 第3話

f0147413_0552676.jpgなんだか第3話も、意外なほど?シリアス展開でビックリ~005.gif

でもそのせいでエリック、カッコいいのなんのって016.gif053.gifん~~~本来、こういう濃い系の顔はタイプじゃなかったのに、すっかり「ケセラセラ」で、私を虜にしてしまったわね~、エリックったらん012.gif053.gif

そして、1話での子供時代以来、姿を消していたフクサン、とうとう登場~vv
写真で何度見てもあの髪形は微妙ですが(笑)動いていても、微妙でした。(笑)

エリックのお父さんを殺したのは、どうやらテ・ジュンサン(笑)の命令のようですね~
そして、何故かフクサンはテ・ジュンサンの養子かなんかのようで、彼の命令でチルとは逆の刺客をしているような感じが~。シリアスな重要なキャラだけに、なんで「アンティーク」のあの穏やかな顔のあの人が配役されたのか、ちょっとナゾ・・・;;もうちょっと鋭い顔つきの人のほうがハマりそうなんだけど・・・(^_^;)

実は途中から眠気が襲ってきて、今も眠い・・・あとでもう一回見直そうっと;;
面白いです!!チル!!(*^_^*)
[PR]
by himeka_kisaragi | 2009-05-14 01:19 | 必殺!最強チル | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kandorabox.exblog.jp/tb/11058987
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆひー at 2009-05-14 11:58 x
ひめかさんの想像通りです。
私はチルみてからテ・ジュンサン観たので、ギャップがかなり
ありました。いや~すごい悪人ですよ。
刺客の話と、王世子の死の謎がからみあっているので
ちょっとわかりにくいところもありますが、面白いです。
ちなみにわたしはオヤジキラーなのでミンさんのファンです。
Commented by himeka_kisaragi at 2009-05-14 22:12
ゆひーさん、こんばんわvv
やはりテジュンサン、すごい悪人ですか~~~;;
でも「王の女でヤンマンチュンが凄いエロ王様を演じていることを思えば、すごい悪人のほうが何倍もマシな気がします。(泣)

ところでまだ人物名をちゃんと把握していないため、ミンさんって誰だ?と思い(笑)今調べて見ましたところ、両班の刺客の人ですね!あの人ちょっとソドンヨのモッラス博士に似ている感じが…♪

ストーリー、ちょっと難しいというか、ややこしいのに、カットの部分がけっこうあるみたいなんですよね~。まあ民放だから仕方ないんですけどねぇ~。面白いだけに、ちょっと残念;;