挫折のご報告・・・(笑)

f0147413_0354385.jpgサラッと、ご報告しちゃおっかな・・・

「ロビイスト」 挫折しました~

・・・どこが、サラッとなのか。(笑)

一応、言い訳というか理由というか。
最初のシーンが意味不明で、そういうドラマは多々あるので、普通は頑張って見続けるうちに理解するんだけど、そこから突然、これも良くあるけど子供時代に話が戻るんです~。その子供時代が、登場人物が多くて、とても週に一回では理解できない感じだったんです~(;;)

そして、前にも書いたことあるんですが、今見ているドラマが、やたらめったら復讐劇が多いんですよ・・・
同じ時期に始まった「エデンの東」も、ひさびさこんな凄い、これでもかの辛い子供時代からの復讐劇なもんで、とても同時に見る心の余裕がないと判断。(エデン~は面白いので、見続けますよ~)

またしても、ソン・イルグクssiの現代の姿を見損ねてしまいました。(^_^;)
[PR]
by himeka_kisaragi | 2009-05-05 00:38 | 視聴中、気になるドラマなど | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kandorabox.exblog.jp/tb/10982046
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆひー at 2009-05-05 03:35 x
『ロビイスト』、ドラマ批評なんかでも辛口でしたね。
私は1話で挫折してしまいました・・・
なんか最初に撃ち合いシーンもってくるのが『オールイン』っぽい。
やはりイルググsiiは時代劇でしょう!!
Commented by Saofang at 2009-05-05 08:15 x
ひめかさん、「ロビイスト」挫折ですか。
はやく決断して、幸いでしたよ。
私は14話まで頑張りましたけど、何を言わんとしているドラマなのか理解できませんでした。話がぜんぜん進まないし。
私も現代劇のイルグクssiは相性が悪いのです。
Commented by himeka_kisaragi at 2009-05-05 22:54
ゆひーさん、こんばんわ~
そうですよね~、「ロビイスト」は視聴率もそうだけど、評判もあまり良くないですよね~。なんでだったんでしょうね~。
やはり挫折させるだけの、何かがあったんでしょうかね。(笑)
そうですね!イルグクssiは史劇が似合いますよね♪
Commented by himeka_kisaragi at 2009-05-05 22:56
Saofangさん、こんばんわ~
やはり挫折して正解でしたか~(^_^;);;
14話って、かなり頑張ったじゃないですか~~~凄い!!
そんなとこまで行ったのに、良さが分からないドラマ・・・;;
普通は長くても4~5話くらいから面白くなるものですけどね。(笑)