リタイア宣言。(笑)

f0147413_0322121.jpg
BS日テレだったかな・・・放送中のドラマ「甘い人生」ですが、もうちょっと頑張るつもりでしたけど、早々にリタイアすることとなりました。(笑)

最初の回を見た時は、もうちょっと粘るつもりだったんですが、やはりこれからまた新しく韓国ドラマの放送が始まるし、アメリカのドラマもNHKBS2で放送中のを見たりもするので、迷っている暇はありません。(笑)

ちなみに、もうすぐ視聴が終わりそうなのは、「大祚榮」と、WOWOW放送中の「食客」ですかね~
「食客」は、週に一回ですが、2回分の放送があるので、意外と早めに進むんです~
私はキム・レウォンの熱烈ファンというわけじゃないので、すごく心躍らせて見ているわけではないですが、なんていうか面白いです。人情味あふれるエピソードに泣かされたり、次が気になる展開だったりと、普通に楽しんで見ている感じですかね~emoticon-0102-bigsmile.gif見終わったあとの感想でも、結構評価も良くすると思います。

今週から「エデンの東」と「ロビイスト」の放送が始まります。
エデンはともかくとして、ロビイストは、あんまり評価も良くないので、挫折するかも?と今から心配。(笑)

合間に「頑張れクムスン」も、また見るのを再開してますし、「ベートーベン・ウィルス」も手元にあるので見たい誘惑にかられていますが、見る時間を考えると、クムスンを見終えるまでは難しいかも・・・(^_^;)

代わりに(?)「アンティーク」「赤ちゃんと僕」「ドレミファソラシド」「僕たちのバレエ教室」「ビースティ・ボーイズ」といった映画も入手したので、これらは2時間くらいのものだから、合間を見つけて見たいな~~
特に「アンティーク」は、今が旬なので(笑)早めに見たいです♪原作も大好きだし♪

あ、そうそう、「あんぱん」のグァンヒョン君が出ている「カップル・ブレイキング」も、全4話と短いので、これもサクサク見れそうなので、合間を見つけて見たいドラマです。(*^_^*)
[PR]
by himeka_kisaragi | 2009-04-13 00:32 | 視聴中、気になるドラマなど | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kandorabox.exblog.jp/tb/10786976
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by futonlove at 2009-04-13 01:54
「カップル・ブレイキング」、気になってます。
4話ってどんな感じなんでしょうねぇ。
以前、ひめかさんに教えてもらった最近のグァンヒョン君の画像ってちょうどこのドラマくらいでしたよね~。
もし、みたら感想楽しみにしてます~。
Commented by himeka_kisaragi at 2009-04-13 07:51
futonloveさん、おはようございます。
「カップル~」は私もグァンヒョン君のラブコメということと、4話ですぐ見れそうということで、レンタルでゲットしたんです~。(入手について多くは語れない…笑)
そうそう、以前の画像って、多分このドラマのころですよね~
私もその点、楽しみにしています♪
Commented by zukka at 2009-04-13 22:25 x
こんにちは♪
私のお願い(笑)
「エデンの東」観て~!!
これは好みの問題ですが・・本当に「ソン・スンホン」がカッコイーの。
最初は子役なので何話は登場しませんが・・・。
少年期はF4の彼なので結構良いですよ。
すみません。完璧私の好みの押し売りです(汗)
一緒に「エデンの東」語りたいと思い・・・。
Commented by himeka_kisaragi at 2009-04-13 23:02
zukkaさん、こんばんわ~vv
見ますよ、エデンの東は見ようと思っていたドラマだったから、楽しみにしてますよ~(*^_^*)
少年期がF4の人(といっても、花男を見てないので、SS501の子しか顔が分からないですが/笑)なんですか~?少年期~?@@
・・・スンホンssi・・・そんな大人になってしまったんですね。(笑)
子役というと、ほら、小学生か中学生を想像しちゃうもので・・・
私もエデン、ハマれるといいなぁ~(*^_^*)