ヤン・ドングン・・・

f0147413_0321235.jpg4~5年前?ころにBS日テレだったかで放送した「勝手にしやがれ」で初見の人で、ドラマ自体は、すごく面白いというわけではなかったのに、妙~~~に心に残った不思議なドラマでした。そんでもって、その主役がこのヤン・ドングンssi。
ドラマの中でも「ジャガイモのような男」とか言われていて(笑)かなり・・・異色ですよね。どうやら歌手兼俳優の方らしいですが、歌手活動は全然知らないんですが、このジャガイモさん(失礼!汗)ドラマ「勝手にしやがれ」同様、妙に心に残りまして、なんだかどうも気になる人でした。
そこで、チングがこの人のドラマ「アイアムセム」を見て面白かったと言っていたのを思い出して、萌え不足の解消に、なぜかこのドラマを選んでしまいました・・・(笑)なんでこのドラマなんだ、自分・・・(^_^;)いや、もっと綺麗どころのナムジャの出るドラマがいくらでもあるだろうに、と、己に突っ込んでみたり。(笑)
まだ見てないんですが、そのうち見ようかなと思っています。止まっているクムスンもあるというのにねぇ・・・果たして、面白いのか、そして私の萌え不足は解消されるのか?乞うご期待。(←しなくていいです/笑)
[PR]
by himeka_kisaragi | 2009-03-11 00:41 | 視聴中、気になるドラマなど | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kandorabox.exblog.jp/tb/10531808
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。