風の国 第5話

本格的に、ソン・イルグクのライバルとしてパク・コニョンが登場しました~vv
タイトルバックのパク・コニョンは、なんだか長い前髪が顔の半分も隠していて、ちょっと不気味感が漂う雰囲気だったので多少不安でしたが、登場したパク・コニョンはすっきり美形で安心した~(笑)

これからチェ・ジョンウォンを挟んで、太王四神記のタムドクとホゲのようにライバル関係を築いていくのね。
ただもともと敵国同士だけに、あんまり憎しみばかりの関係になっちゃうと、私的にはつまらないのよね~
心の底で理解仕合いながらも、対立する関係のほうが好きだから~・・・どうなるかなぁ~・・・

f0147413_22452238.jpg

[PR]
by himeka_kisaragi | 2009-03-05 22:45 | 風の国 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kandorabox.exblog.jp/tb/10495520
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。