3月からのBSでの放送

今月も、月刊デジタルTVガイドを買ったので、せっせと新しい韓ドラが始まるかどうかを、さっそくチェックしました。

下の画像は何の意味もなく、最近またジフン君が気になるので、貼ってみました。(右/笑)







まず、またまたBS民放に新しい放送枠が出現。(笑)
BS-iで朝7時〜9時というせわしない時間帯に、なんと毎日韓ドラが放送されますね。
3月9日から「犬とオオカミの時間」です。これは観たので観ませんけど。
毎日、1日2時間なので、19日から早くも別のドラマ「恋人」が始まります。これも既に観ているので、私は見ませんが。今後もこの枠は続くみたいなので、次に期待します。

現在BS朝日で、毎日9時から放送している「あの青い草原の上で」が17日で終わりまして、翌日からチソン主演の時代劇「王の女」が始まります。チソンが有名な王様、光海君を演じるんですね。これは、一応最初を観て、見続けるかどうかを決めたいです。そう言いながら観てしまうんですけどね。「チャン・ヒビン」だって、様子を見るとかいって、まだ見続けてるし。(笑)しかし、また史劇ですよ。どんだけBS民放、私を史劇に食いつかせるん?(笑)

21日からは、BSイレブンにて、チャン・ヒョク&キム・ミンジュンの「いかさま師タチャ」が毎週放送されます。これはチャン・ヒョクもミンジュンssiも好きなので、もともと観たかったドラマだったから嬉しいです。でも今までBSイレブンを定期的に観たことがないので、忘れないか心配・・・(笑)

24日からは、BS日テレで、イ・ドンウクの「甘い人生」が毎週放送されます。これって、イ・ドンウクというよりも、BS日テレで大祚榮が放送中ということで、脇役にイ・ヘゴこと、チョン・ボソクが出るから放送するんじゃ〜?と思ったりしました。(笑)最近「商道」や「人魚姫」やらで、よくチョン・ボソクを観てしまいます。何度観ても、鼻の脇のシワが気になったりして・・・;;

そして翌25日からは、BSジャパンで、今「ニューハート」放送してる枠でパク・ヨンハの。「オンエアー」が毎週放送されます。これは実はDVDが手元にあって、まだ観ていないだけなので、テレビ放送は観ないつもりです〜。

f0147413_23284543.jpg

[PR]
by himeka_kisaragi | 2009-02-27 23:30 | 視聴中、気になるドラマなど | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kandorabox.exblog.jp/tb/10452942
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マー at 2009-02-28 19:55 x
「いかさま師タチャ」がBS11ですか
映画はDVDで見たのですがあれと同じお話かな?
21日からですか忘れそう・・・・

あとは見ないですね

ニューハート放映中なんですね知りませんでした
残念!!
Commented by himeka_kisaragi at 2009-02-28 22:58
マーさん、こんばんわ!
そうです、わたしは見てないですが、映画と同じらしいですよ。
もちろんキャストは違いますが~
私も、普段イレブンは見ないので、忘れそうで怖いです~
そうそう、ニューハート放送中で、もうすぐ終わりますね、きっと。
お昼の時間帯に、曜日は忘れたんですが再放送もしてたと思いますが、そっちももう回が進んでいそうです;;