休みの日は・・・

いつも平日は、今現在、「大祚榮」「あの青い草原の上で」「チャン・ヒビン」を毎日録画しているので、帰ってからそれを見るだけで、けっこう余裕無しという感じなので、休みの日はそれ以外のドラマを録画しておいたのを観る日となっています。(笑)

例えば月曜日「太陽人イ・ジェマ」、火曜日「プランダン」「人魚姫」、水曜日「風の国」「H.I.T」といったところかな。ん?何か忘れているのがあったかな?思い出せない・・・(笑)
そして助かることに、現在、木、金、土、日には録画するものがないですね。

ただ、実は「プランダン」のみ、溜まっています・・・何でだろう・・・(^^;;
チャン・ヒョク好きなのにな・・・この前、1話、録画を失敗したしなぁ・・・

しかし、このほかに本当は「頑張れクムスン」を見始めていたんです。20話くらいまで見ていたんだけど、録画したのを見るので手一杯で、一時的に止まっています。まあ、これはまた見始めたら、どんどん進んでいくんでしょうけどね。(^^)
[PR]
by himeka_kisaragi | 2009-02-21 22:25 | 視聴中、気になるドラマなど | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kandorabox.exblog.jp/tb/10408786
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by futonlove at 2009-02-22 00:20
こんばんは~。
相変わらず、すごい視聴数ですよね。
同時にいろんなドラマを平行して見るというのが、凄いです。録画しながらの視聴だからこそですよね。DVDでは出来ない~。
でも、今「あの青い草原の上で」を見てて思うんですが、これと「頑張れクムスン」を一緒に見るのはしんどいかもですよね。なんとなく似てるけど、クムスンの方が全てに於いて尺が長い分、嵌るのに時間がかかる気がします。私の個人的な感想だけど。
しかも、クムスンはカン・ジファンssiに嵌れるかどうかが大きなポイントなので、そこまでがわりとしんどかったです。青い草原~は、脇の男性達が素敵なので、楽しみがいっぱいというか・・・(笑)
実は私も「19歳の純情」が36話で止まってるんですが、やはりトキメク男性がいないというのが最大の理由です。評判がいいので、頑張って見たいですけどね・・・。
Commented by himeka_kisaragi at 2009-02-22 01:07
こんばんわ〜
草原とクムスンは、出演者もカブるけど、どちらもどちらかというと恋愛ドラマというよりか、ホームドラマ的要素のようが強いですよね。「クムスン」はTVで見ている現在のほうが面白いし、ジファンssiも素敵です♪ハマれるかどうかは別として、楽しんで見ていますよ〜♪
「19才〜」は、私も出演者がネックで、どうも敬遠しがち。
トキメク男性もそうですが、あんまり主演女優さんもタイプじゃないからなんですけど、でもそういうのって見てみると、役柄によって印象って変わるものだから、見るまでが大変というだけなのかもしれないけど・・・
「イ・ジェマ」はチェ・スジョンssiですが、実にカットされてる部分が多くて、途中話が分からなくなるくらい、凄いテンポで話が進んでいくので、正直さして見なくてもいいんですが(笑)会社の同僚が見てるので、翌日、突っ込みながら話すために見てるようなものです。(笑)