人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大祚榮病は、けっこう重いかも・・・

最初にヒゲの爺さんばかりに感動してたときもヤバめだと自分で思っていましたが(笑)第92回だったかな・・・見たら、あの悪役(でも、だんだん情けなさが漂うのが味になってきている)唐のイムン将軍にまで、ググゥ~と引き込まれたというか、心を持っていかれそうになって危なかったでした。(笑)

大祚榮病は、けっこう重いかも・・・_f0147413_2347710.gif 大祚榮病は、けっこう重いかも・・・_f0147413_23473935.jpg

だってだって、何かというと「モ~ラッ!?」と言って登場し、「おのれ、テジョヨニィ~!!」と睨みをきかせて怒るのが定番の芝居となっているくらい、宿敵・唐軍の意地悪い将軍が、縄でぐるぐる巻きにされ、木につるされ、屈辱のあまり、涙をボロボロとこぼすんですもの~~;;なんだか、とっても可愛そうになってしまって、母性本能が・・・(笑)
いやいや、涙一筋くらいだったら、どうってことはなかったのだけど、あんなにボロボロこぼすのを見たら、可愛そう~~!って、つい思ってしまったのよ~~。これは重症の大祚榮病だ。(笑)
でも、今日続きを見たら、普通に見れて、ちょっと可愛いかも、って思った程度で(え!やっぱり?)トキメキとかはなかったので(笑)あの大粒の涙にほだされただけだったのかも。(笑)



by himeka_kisaragi | 2009-02-13 23:53 | 大祚榮

「宮」以降に見たドラマの感想のみで、それ以前に見たドラマについては、今のところ書いてありません。記事にないドラマについてコメントをくださる場合はカテゴリー「新フリーコメント」の記事にお願いします。※「フリーコメント」はコメントが増えすぎたので変えました


by himeka_kisaragi