「H.I.T」見てたら・・・

f0147413_23233690.jpg


まだ第3話までなのですが、今ひとつ乗れない・・・
というのも、「キツネちゃん~」の女優コ・ヒョンジョンのキャラクターが、私はあまり好きではないからだと思います・・・(^_^;)
キツネちゃんのときは好きなキャラクターだったんだけどなぁ~。だからコ・ヒョンジョンが嫌いなわけじゃないんだけど・・・。

女性が主演のドラマって、もともと女優に対して目が厳しいので(笑)その女性キャラが好きになれないと、なかなか楽しむのが大変かもしれない、ワタシ・・・(^_^;)
男性が主演だと、男優さんには目が甘いので(爆)少しくらい平凡なドラマでも楽しめるのに;;


それはともかく。
このドラマに、見たことある人発見。
この人、コ・ヒョンジョンがよく飲みにいく店にいて、彼女を優しく見守る役なんだけど、多分、歌手なんじゃないかな。名前とかは分からないんだけど・・・
「Xマン」とか「夜心萬々」とか、バラエティによく登場していたから見覚えが~~
男前だとは思っていたけど、こうしてみると、私の好きなナムグン・ミンssiに少し似てない?(笑)
いや、ミンssiのほうがスッキリ美形だけど、なんとなく感じが似ている気が~。

*追記・・・名前が分かった!キム・ジョンミンssiで、やっぱり歌手でした~vv
なんと「コプリ」にも出てたのね!あのDKの役だよ~!そうだったのか~~

f0147413_23261794.jpg

[PR]
by himeka_kisaragi | 2009-01-23 23:28 | 視聴中、気になるドラマなど | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://kandorabox.exblog.jp/tb/10197362
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by futonlove at 2009-01-24 18:04
>女性キャラが好きになれないと、なかなか楽しむのが大変かもしれない

その気持ち、分かります。
私も今思えば、お気に入りになったドラマは、男性はもちろん好きなんですが(そこは絶対条件です)、必ず相手役の女性も好きになれないとダメみたいです。どうやら私はヒロインの気持ちに同化するというより、男性の気持ちに同化してそのヒロインを可愛いと思えたらOKみたいです。
ところが、今見ている「19歳の純情」はヒロインや他の女優は好きなんですが、男性に全くときめきを感じることがなく、それはそれで辛いモノがあります。(笑)

Commented by himeka_kisaragi at 2009-01-24 23:55
難しいですよね~~~(笑)
だから、私自身としては、男性には目が甘いほうなので(笑)男性主役のドラマのほうが、単純に主役とか、ライバル役とか好きなキャラがいればOKなのでハマりやすい気がします。
女性が主役だと、たとえ男性キャラが好きだとしても、主演のキャラクターが好きになれないとアウトなんですよ~。いや、アウトというと御幣がありますが、面白くてもハマるとこまではいかない事が多いです。

そうですか、futonloveさんはナムジャ目線ですか~
私もそうなのかなぁ~?(笑)いや、でも私は多分、主演が自分が気に入るキャラだった場合、自分がその女性キャラの立場で見ることが出来るので、楽に一喜一憂できてハマれるような気が・・・

でも、ヒロインは気に入ってるけど、ときめくナムジャがいない、というのも、現代ドラマだとちょっと厳しいかもしれないですね。(笑)
歴史モノだと、そういうこと、あまり関係なく見れますけどねぇ・・・
(朱蒙や海神、ホジュン、商道などがそうでした~/笑)
Commented by マー at 2009-01-27 18:19 x
ひめかさん
キム・ジョンミンさんは私オールドミスダイアリーでずっと見ていたのでとても知り合いのような気がしています(笑)その時はきざな弁護士の役でしたこの「HIT」では寡黙で主役の彼女をじっと見守る美味しい役ですよね。「コヒプリ」にもちらっと出演していらっしゃいましたね。
彼は1~2年前に日本のアイドルと結婚したのですよ

あ、そうそう「HIT」のj話でしたね(笑)私はこの物語好きでしたよ!!
主役の彼女は好きになれなかったのですけれどね
Commented by himeka_kisaragi at 2009-01-27 22:59
マーさん、こんばんわ~vv
オールドミスダイアリーにも出ていたんですか、キム・ジョンミンさん。そうそう、コプリでは、DK役だったんですってね。私、コプリを見てたときは、まだキム・ジョンミンさんを知らなかったので、今頃、あ~そういえば、彼の顔だったかもしれない~~と、うっすら思い出しました。(笑)
で・・・・え~~~~日本のアイドル!!誰ですか!?@@;;
Commented by himeka_kisaragi at 2009-01-27 23:02
見つけました。これですね~。知らないアイドルでした;;ハロプロの人だったんですね~。
http://www.wowkorea.jp/news/enter/2008/0130/10039957.html