WOWOWで「食客」2月6日スタート!

WOWOWは、BS民放局と違って、同時期にいくつも韓国ドラマを放送したりしませんが、そのかわり放送するドラマは、どれも話題のドラマだったり、多局と一味違うっぽいドラマの選択をするなぁ~という印象があります。

お陰で、過去、ハズレドラマがかなり少ないです。
コン・ユ、ソン・ユリ、ナムグン・ミンの「ある素敵な日」と、クォン・サンウ、イ・ヨウォンの「悪い愛」は、まぁ~そこそこっていう感じでしたが、それでもハズレってほどではないし。

「キムサムスン」「キツネちゃん」「犬とオオカミ」などは、どれもめっちゃ面白かった!!

そんな中、2月6日からスタートする、新しい韓国ドラマは、キム・レウォンの「食客」。
かなり話題なので、タイトルだけでも知ってるという人も多いはず。

これまた、私の韓ドラバイブル「もっと知りたい!韓国TVドラマ」の最新号で、巻頭特集を組まれていたのが、この「食客」だったので、絶対見たかったから嬉しいです~~

あ、もちろん、以前にも書いたけど、私はWOWOWには加入してないので、会社の同僚に録画をお願いしちゃうんだけど・・・(^_^;);;大変だろうけど、ま、彼女も見るから・・・(笑)

WOWOW・韓流ページは「こちら」

f0147413_22583752.jpg

[PR]
by himeka_kisaragi | 2009-01-23 22:58 | 視聴中、気になるドラマなど | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kandorabox.exblog.jp/tb/10197069
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。