当分、見れないけれど・・・

気になるドラマが2つあります。
「19歳の純情」と「思いっきりハイキック」です。
もうクムスンは見ることにしてるので脇に置いておくとして、この2作も長いコメディですよね~
あまり内容を調べてないので知らないのだけど、印象としてはクムスンのように、家族愛と恋愛をテーマに、笑えて切なく暖かいドラマかな、と。

個人的には後者「思いっきりハイキック」のほうが見たい気持ちが強いんですけどね~
というのも、ク・ヘソンの顔、あんまり好きじゃないのと、ハイキックは可愛い男の子がたくさん出てくるっていうので(笑)それだけでも目の保養になって楽しそうだし~

とはいえ、クムスンですら当分見れないので、これらを見るとしたら、それこそすごく先の話になりそうですけども。(笑)

思いっきりハイキック

f0147413_2332106.jpg


19歳の純情

f0147413_23321912.jpg

[PR]
by himeka_kisaragi | 2009-01-19 23:32 | 視聴中、気になるドラマなど | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kandorabox.exblog.jp/tb/10168831
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by futonlove at 2009-01-19 23:59
まだ、19歳の純情は24話までしか見てないんで何とも言えないんですが、かなり気楽に笑いながら見てます。
クムスンに比べたら、いろいろ似ている点も多いけど、とにかく明るくて軽いので見やすいけど、その分感動も薄いのかも・・・と思ってます。思いっきりハイキックも気になるけど、19歳~以外にもストックに長編ものが2つもあるので、無理かも・・・。
ただ、困ったことに1話30分ってあと1話あと1話って見てしまうので、気づいたらとんでもない時間になってることがあります。
「大祚榮 」の誘惑から逃れるために見たはずなのに、ついつい笑ってみてしまってます~。
Commented by himeka_kisaragi at 2009-01-20 00:13
futonloveさん、30分ものって、そういう落とし穴、ありそうですね。ついつい次へと進んでしまうという・・・
私は~、今のところ見るならハイキックのほうを見たいんですが、19歳の純情は、見た人の感想とか、これからfutonloveさんを含めてチェックしてまわってから考えようかと思います。(^_^;)
Commented by マー at 2009-01-20 21:47 x
ひめかさん
19の純情は見終えました結論は「う~ん」なんですが
「思い切りハイキック」見たいです
日本のDVDはすべてではなくピックアップらしいですね
また著作権上の問題なのかな?
それよりまだテジョヨン見てもいないので私はそちらが先ですね(笑)
Commented by himeka_kisaragi at 2009-01-20 22:45
え~~~@@;;
日本のDVDは、ハイキック、短縮版なんですか?(^_^;)
よくありますよね~。大昔「イヴのすべて」を全10話くらいで見た記憶があるし、今見ている「太陽人イ・ジェマ」も、どうやら短縮版の放送らしいし、私は見てないんですが、これまた今放送中の「龍の涙」も大幅短縮放送らしいので、そういうのはひょっとして同じような理由なのかもしれませんね。
テジョヨン、面白いです・・・ふふふ・・・ぜひっ♪