今日も「強敵たち」

いや~~、あと5話くらいまで来たんですが、最初の頃には、以前の私では考えられないというイ・ジョンヒョクにトキメキ(笑)を覚えたりもしたこのドラマですが、ドラマも後半へ来て、順調にイ・ジヌクのほうに肩入れしはじめました。(笑)
だって、最初のほうは、この2人が本当にツンデレで、いい感じだったんですもの~~

f0147413_11430100.jpg


でも後半にきて、彼女の気持ちは、イ・ジョンヒョクが気になりつつも、どんどんイ・ジヌクのほうへ流れてゆくのが見えてきまして、そうなると、やっぱり見ながら気持ちがチェリムと同化しちゃうんでしょうね、私もイ・ジヌクのほうへ流れてゆくぅ~~~(笑)とにかく可愛いのだもの;;
隠された事実が明らかになってゆくにつれ、捨てられた子犬のようになっていくイ・ジヌク;;
そりゃやっぱ、可愛そうになっちゃうし、母性本能そそっちゃうよ~~(笑)

f0147413_119825.jpg



最後は皆さんがブログで書いているように消化不良になるのでしょうけども、もうしばらくこの恋の行方を楽しんで見てゆきたいと思いますvv
[PR]
by himeka_kisaragi | 2009-01-18 01:19 | 視聴中、気になるドラマなど | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kandorabox.exblog.jp/tb/10154772
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マー at 2009-01-20 21:41 x
このドラマ見ていないし、見る予定もなかったのですが
イジヌクssiが出ているのですか~
ちょっと心揺れてきました(笑)
イ・ジョンヒョクsiが生理的にダメなので今まで敬遠していましたよ!

ひめかさん好印象↑なので見てみようかしら・・・・・。
Commented by himeka_kisaragi at 2009-01-20 22:42
マーさん、私もそうだったんですよっ♪
あの顔がもうダメで、イ・ジョンヒョク。(笑)
なのに、このドラマで初めて好印象を持ったんで、まさか彼に好印象を抱く日が来るとは思ってもいなくて、かなり自分で驚きました。(笑)ぜひマーさんにも、この衝撃を体験して頂きたいです。(笑)

イ・ジヌクは可愛いですよ~ん。傷つきキャラですが、お茶目で愛すべき男の子という感じですvv