面白いです、「強敵たち」

主演のチェリムは大統領付き警護官なのだけど、実際は大統領の息子(イ・ジヌク)の担当をしていて、このイ・ジヌクを一緒に守るパートナーがイ・ジョンヒョクで、この3人で恋愛模様が展開されるらしいんですよ。いや、私が見てる回では、まだいよいよこれからかな?というあたりなので・・・(*^_^*)

まず、大統領の息子、イ・ジヌクが可愛い・・・(笑)
もともと嫌いではない人なので、我がままを前面にだしつつも、過去に起きた事件で心を素直に表現出来ない、傷つきキャラなので、それがチェリムによって少しずつ素直な一面を出していくのが、とっても可愛い・・・私のツボキャラですね。(笑)

f0147413_23205124.jpg


そして今まで苦手顔だったイ・ジョンヒョクが、かっこよく見えてしまうなんて、それだけでもこのドラマは凄い!!(爆)この人も訳ありの傷つきキャラなんですが、大人なのでイ・ジヌクと感情の表現の仕方が対極で、普段はクール&冷徹、頭も良くて仕事も出来るけど、一匹狼ゆえに、チームを組んだチェリムとよく衝突するわけですよ~。でもだんだん隠れた優しさを見せていくので、まさにこれぞ「ツンデレ」です!彼もツボキャラなんですよ~(笑)

f0147413_23211450.jpg


チェリムは、特別魅力的なキャラというわけではない(私にとっては)けれど、少なくとも嫌いなキャラクターではない、ということが、私には重要でして、女優さんが主演のドラマの場合、その役が好きになれるかどうかで、そのドラマにハマれるかが大きく左右される、ということを、最近自分で自覚しました。(笑)そして、このドラマにおいては嫌いじゃない!!良かった!!
だから、かな~り面白く感じてきたところです。(笑)絡まる恋愛模様は、過去の事件が明らかになるにつれて、切なく展開されてゆきそうで、まさにこれからが本番。楽しみで~すvv

f0147413_23213383.jpg

[PR]
by himeka_kisaragi | 2009-01-15 23:36 | 視聴中、気になるドラマなど | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kandorabox.exblog.jp/tb/10140192
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。