人気ブログランキング | 話題のタグを見る

H.I.T、プランダン、人魚姫、強敵たち

先週から、一気に新しいドラマに取り掛かっているため、新しく顔と役名やら人間関係やらを覚えなくてはならなくて、ひどく頭の中が混乱中・・・(笑)

まあ、「あの青い草原の上で」は毎日放送するし、「強敵たち」もDVD観賞なので毎日見ようと思えば見れるから、少なくとも見てる間に覚えたものを忘れることはないでしょうが、問題は週に一回しか放送がない「H.I.T」と「プランダン」と「人魚姫」です・・・あと、今月末からはじまる「チャン・ヒビン」。私、既に{H.I.T」と「プランダン」の内容をあんまり思い出せません・・・(笑)「人魚姫」は今日見たばっかりなので今は大丈夫ですが、来週の今頃覚えているとは思えません・・・(^_^;);;;
ぎゃ~~、どうしよう~~。人間の記憶には、やはり、特に私のように記憶装置の容量が少ない人間には限界があるのですね・・・同時進行は・・・・(^_^;);;;
というわけで、「H.I.T」と「プランダン」は見たかったから・・・出来るだけ頑張りますが、「人魚姫」は、ひょっとして途中挫折という可能性もあるかも・・・;;

でも、プランダン、私のチングでヒョギ・ペンがいるのですが、最初の頃、あまり評判よくなかったんですけど、私はまだ1話しか見てないけど、まあ美人局みたいな役のようですが、そんなにイヤでもないなぁ~。過度の期待がないからかしら。チャン・ヒョク、好きだけど、そんなに強く言い切るほどではないから。(笑)あ、彼女はイ・ダヘも苦手なんだった!そっか、それだったわ。
私は「マイ・ガール」のイ・ダヘはダメだったけど、それ以外はそんなに嫌いではないので。

H.I.T、プランダン、人魚姫、強敵たち_f0147413_23461510.jpg


ウケたのが「強敵たち」なんですよ・・・いや、ウケたポイントがね・・・(笑)
このドラマ、大統領警護官の話なんですが、大統領が登場してビックリ!!
「あれっ!?どっかで声、聞いたと思ったら・・・ソリンギじゃんっ!!(爆)」
「大祚榮」を見てない人にはわからないでしょうが(笑)大祚榮の主要人物なんです。
しっかし人相悪い大統領だな~~~(笑)どちらかというとヤ○ザの親分に見えるよ(笑)
さて、主演はきっと、チェリム。そこにイ・ジヌクとイ・ジョンヒョクが絡む・・・のかな?
メンバーからいって、イ・ジョンヒョクは二番手男の代表みたいな人(笑)なので、イ・ジヌクがメインの相手役なのかしら、と想像するんですが、出だしの2話だけ見ると、まるでイ・ジョンヒョクのほうが相手役みたいっす。しかも私、この人「グリーン・ローズ」でかなり顔が苦手だったんですけど(笑)「愛に狂う」では少しだけ慣れてきて(笑)今回、けっこうイイじゃん・・・になってきました。(笑)なんだかまるでツンデレみたいな出だしなのよ~、チェリムと。ちょっと先が楽しみ♪

H.I.T、プランダン、人魚姫、強敵たち_f0147413_0124515.jpg

by himeka_kisaragi | 2009-01-13 00:13 | 視聴中、気になるドラマなど

「宮」以降に見たドラマの感想のみで、それ以前に見たドラマについては、今のところ書いてありません。記事にないドラマについてコメントをくださる場合はカテゴリー「新フリーコメント」の記事にお願いします。※「フリーコメント」はコメントが増えすぎたので変えました


by himeka_kisaragi